REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


アド変悩み中のため連絡くれw

相方えりなの最新日記に触発されて、本日二度目の日記を書いてる僕です!こんばんは☆

諸事情によりアド変したいんだけどその事情が事情なもんでなかなかできない(p_;)はい、意味不明~(笑)あのね、アド変すると怒る人がいるから。たぶん。それに今のアド気に入ってるんだよな~☆

えりなの日記、超絶ウケたんですけど!!!アド作るときに、伏字にしないといけないのは困るとか、ローマ字にすれば多少エロさがなくなるけど音読するとアレだとか(爆笑)実は私のアドもそれにかなり近いものがあるからわかるんだよね。いや、私のアドは生粋のラー関係文字列なんだけど、一般の人が見たら、「ソープ?69??」みたいになって何度も突っ込まれたことあるwww ここをご覧の皆さんなら何のことかわかりますよねぇ…しかーし、外に出るとやっぱ変態扱いw

ええ、私、聖野は変態ですもの!!!
モロ変態なのが聖野ですが、何か!?(爆)


と、開き直ってみたものの、えりなにはなかなか追いつけない(笑)なにせ、『新鮮に腐っております』がモットーですからwww 私は腐りきれない~(TロT)何度も試みたけどやっぱ腐りきれない~(TロT)けっこう悔しいものがありますよw 私は3次元ならいけるんだけど、2次元が無理(ってコラ!笑)本物ならば二次元でもすごい広がるんだよね~。尊敬するわ☆


と…
脱線しましたね(f^^;)アド変の内容だったのに腐ってどーする(笑)しかしホント悩むよねー。私はauなんだけど、文字数の制限がけっこう厳しくてやっとの思いで作った今のアドが某ひ○みとそっくりとかw 以心伝心か分身か、とにかくお前はなんなのかっつーくらい(笑)な、ひ○み、俺たち愛し合ってるもんな☆(Fromアダム・爆) てわけで、愛着あるから変更の可能性は低いけど、もしかしたら来月くらいに変えるかもDEATH☆

え~と、つまりは皆さんへ伝言ですね。ここ見てて、今年に入ってから私と連絡取ってない方~、名前入りでメールください!!!前の携帯は年末にぶっ壊しちゃったからデータないし、今後アド変したら全く連絡つかなくなるんで(恐)どうぞよろしく~(^^)


あ、そーいやえりなのブログリンクしてねーや(汗)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

se○shi-shase○-zaamen@~
とか結構ウケた(笑)
一応伏せ字使用!
最後のとかパッと見かっこいいよねって…(笑)
新しいヒーローみたいじゃない?(爆)
あ…荒らしじゃないから削除しないでっ(笑)
私だよ!えりなだよっ!(笑)

おおっと!早速きたか!

>えりな
そのアド、ゲロウケwwwww
しかしそこまで書いたら伏字してる意味ねーよ(爆)私から見たら、最後の方は文字的にやっちゃんを彷彿とさせてカッコよく見える、確かに!!!(笑)まぁ、意味的にもやっちゃんかなぁw
削除しないよん☆これは記念にとっておく!!!

最後のワードはやっちゃんよりアインくんだよ(´∀`)
アインくん、白子の事を最後のワードで呼ぶ…(笑)
このアドなら一番ウケてくれるのは健ちゃんっぽいかな♪
やっちゃんもっとハイレベルな言葉を考えそう(笑)
てか気にいったならこのアドレス使っていいよ(爆)
是非!是非!!
せい○しゃせ○ざ~○ん!(笑)覚えやすっ!

御呼びでしょうか?

某ひ○みです♪
愛し合ってますとも!(≧▽≦)
あとでメール送りまふ♪
ワシのアド、全部入っているからね♪
唖紗檎曰く、69とソップの場所が逆だとのこと。
たしかに…と思ったが時既に遅し。
ワシ、このアドホントに迷惑メール来ない限り一生変えないよ♪
たとえ69やソップと入っていようが。
変えませんとも!!

ちょwwwおまいらwwwww

何時だと思ってんだゴルァ(笑)明日早起きなのに目が覚めたぜ!って、半年前の私なら言わないセリフ(笑)只今健康ライフの真っ只中なもんで(^_^;)

>えりな
アインくんマジで言うんだ(笑)でも私もそれを何て呼ぶかと問われたら、一緒かもしんないw なんとなくカモフラージュのためにザーサイって言うことあるけど(アホ・笑)やっちゃんはこの分野に関してはもはや神の領域に入ってるだろうし(笑)kenちゃんは純粋に気に入りそうね(≧▽≦)キャッキャ言いそう(笑)
てか、こんなアド使えんのえりなだけだっつーの!!!(爆)私はまだまだあなたに追いつけませんゆえw

>ひろみ
待ってましたよ(*^ ・^)ノ⌒☆アドよろしくね~♪えりなとはエラい話題になっちゃってるけど(笑)
ソップと69の位置関係はね、あのアド作ったときちょっとソップ嬢になりかけてたから☆でも間もなく活動なくなったんだよね~(沈)で、頭と後ろに数字つけてバランスとりたかったんだ(*^-^)b
私も内心あれ一生使いたいと思ってるんだよぉ(T_T)だから変えてもハイフンをアンダーバーにするだけとかかも(笑)

昨日夕方メール送りました♪
ご登録ヨロです~。

>ひろみ

メールありがとう~☆
しかし何の返事も出来ずにスマン(汗)もうあっちの世界に逝っちまってたからのうwww
登録しておいたよ(^^)サンキュ♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/249-2e942c0a

 | HOME | 

