REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


雪ってアンタ!(笑)

今、福岡の天気予報を見たら雪らしい!!!
この寒さの中

ラブジャケなんぞで会場いけるのだろうか!?w

ちょっとしたネタバレですが、シアキス代々木のMCでhydeが雪大好きって言ってたらしいね。私は冬が苦手だし、北海道生まれだから雪に対してあまり良いイメージがないけど、なんか雪が好きになりそう♪

鹿児島も今日がこの冬一番の寒さになるらしいけど、良い一日になるといいなぁ☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめましてジャッキーっていいます。俺も福岡住みですけど雪はちょっとしか降りませんでしたよ。ライブに行くんですね?うらやましいです。寒い服装で行くんですね。オシャレには我慢がつくみたいで…風邪ひかないようにして下さいね。L'Arc-en-Cielはいいですよね(>_<)俺もいつかはL'Arc-en-Cielのライブに行ってみたいものです。風邪ひかないように注意して行って下さいね。あと、楽しんで下さいね(ノ゚O゚)ノ

福岡の方ですか!!!

>ジャッキーさん♪
いらっしゃいませ(^^)
3回連続でお初様は初めての出来事でかなり動揺してる管理人の聖野です(笑)去年はほぼ放置状態だったので、久しぶりに動き始めたからコメントくださったのでしょうか?ありがとうございます☆

ライブはかなーり寒い服装で行く予定です(-.-;)しかもその格好の内容も寒いとゆー(笑)ラルクのライブだからこそですけどね!
ご存知かもしれませんが、今年はワールドツアーもあるので参戦してみてはいかがでしょう♪ただ、私たちみたいに日本の中心から離れてる人間には酷な会場ですけどね~(;_;)近くて大阪ですから(溜息)私は行かないかなぁ…たぶん、きっと、おそらく(笑)

ライブは風邪なんかに負けないくらい燃えて温まってきますよ~!!!お心遣いありがとうございます☆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/248-5354ca0c

 | HOME | 

