REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


急遽決定!!!

聞いてくださいよ奥さん!!!


16日も参戦が決定してしまいました(爆)


突然仲間から連絡が入って、チケが1枚余ってるとゆー…ジーザス( ̄ロ ̄;)!!!(久々に使った!笑)私は相方と行かない方向で決めてたから、1枚だけって困るなぁ~、と思って相談してみるも、どうやら相方はそんなに興味ないらしく。私の考えでは『会場でもう一枚探して、どちらか悪い方の席を連番にして交換してもらおう』ってのだったんだけど、それでも相方は「探せば見つかるんだろうけど、探すつもりもないし聖野が行っておいで~」と(汗)めちゃんこ申し訳ない…
ならばチケを余らしてる子がどうしても捌けないなら譲ってもらうけど、後回しでOKと伝えると、すぐに返事が返ってきて「連れて行ける人ならいるけど、その人はラルクファンじゃないから、せっかくならラルクファンで欲しがってる人に譲りたい」とのこと。まいったなぁー!!!誘惑三昧(笑)

結局は私って自分のことしか考えてなくね!?まぁ、わりと短時間で決めたけどすんげーーー悩んだわよ。脳みそフル回転だったわよ。ショートするくらい高速回転させたわよ(笑)で、大黒柱とも相談した結果、譲ってもらうことに決まりましたとさ☆
今回は需要と供給がマッチしたからねぇ。(と言い訳をしてみる)向こうが、捌くのは簡単だけどラルクファンを希望してたってところがミソ。そうじゃなかったら私は相方と決めたこと守りたかったからなぁ。でももし本当に子供ができてしばらくライブに行けなかったらどうしよう…とか考えると『今しかできない事』を取ってしまうのよね。


相方のえりなが前に『人生長いんだから途中でスパートかけたらバテちゃうよ』って言ってたことがあってね。それで16日の参戦を断念したはずなのに…私たちは二人とも今人生の岐路みたいなところに立ってて、趣味や嗜好が徐々に変わっていってるのを実感するね、って話をしてて。ライブも昔は数行けば勝ちとか、物もたくさん持ってれば勝ちとか。今の年齢でそういうことするのって人生の途中でスパートかけてる感が強くない?って。それよか少しずつでもいいから自分の選び抜いた物をゆっくりとゆっくりと温めて積み重ねていくのがいいなぁと思ったんだよね。なのに、なのに、なのにぃぃぃぃーーー!!!o(TロT)o
私は裏切り者でしょうか・・・(p_;)スンスン


でも、せっかく譲ってもらうからにはちゃんと楽しんでこないとね☆今日中に決定しなかったら眠れないところだったよ(笑)ヴィヴィアンで欲しいものが見つかったときと同じ症状だ_П○ガクーリ やっぱ早く子供でも持たないと、私変われねーなー。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お初ですm(__)m16日も参戦ってことはぁ2日連続ライブに行くって事ですか??いいですねぇ~(>_<)私はライブに行った事ないのでライブがどんな状況なのかとかまったくわかりませんよf^_^;楽しそうですねp(^^)qラルク私も好きですけどファンって程でもないんですよ(>_<)楽しんで下さいね(^O^)/

いらっしゃいませ(^^)

>ひかるさん
はじめまして、こんにちは~(^-^)カキコありがとうございます♪
はい、16日も参戦が決まってしまって、コロコロ予定を変えまくってるダメ管理人です(笑)大黒柱(主人です)も気の毒~…独り者だったら誰にも迷惑かからないんですけどねぇ(・_・;)
ラルクは好きならファンと言ってもいいんじゃないですか♪聞けば聞くほどハマりますよ(^^)そしてライブに行ったら最後です(笑)ひかるさんが『私はラルクファンです!』と豪語できる日が来るのを待ってまーす☆

お久しぶりです~!
連日参戦されるんですね~♪
私も2日間行きます。
寒すぎて何着ようかなって悩みます・・・、hyde好きですが、てっちゃんもどきで行こうかな~?!

前回お会い出来なかったから、今回会いたいですね~。
ところで、えりなさんもライブ2日行くんですか?

お久しぶり~!!!

>ジョーさん
モノラルで行き違いになったもんね!?残念でしたよぉ(TロT)
っていうか、クリスマスの日記にレスつけてなくてごめんなさい(汗)あまりにも凹んでて、しばらく何も手につかず・・・

今回は絶対に会いましょうp(^^)q 私はもしかしたらラブジャケの上から黒のコート着てるかもだけど、メールいただけたら目立つように脱ぎます!!!脱ぎまくります(爆)
えりなは初日に福岡入りするけどライブは観ないみたいなの(p_;)もったいないよねぇ…でも2日目は二人揃っての参戦です♪楽しみにしてまーす(^o^)/

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/247-09116ca7

 | HOME | 

