REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


夜型復活!?

最近毎晩のように叙情詩を聴きながら寝てる聖野でーす。しかし1曲聴き終わらないうちに寝てしまってるというのび太っぷりを発揮(笑)眠剤がよく効いてるのか、頭使えてて程よい疲労を身体に与えられてるのか。まぁ、良い傾向です☆

え~と、昨日の記事アップしたとたん拍手くださった方ありがとうございます!拍手コメントは非表示で管理人しか見ることができないので、よろしければ一言書いてみちゃってください(^^)と軽ーく催促www


昨日の夜は久しぶりにラル友と電話で話したよー♪それも10時過ぎてから。入院中に毎晩9時半に寝て朝の7時までには起きてた私としては自殺行為です(笑)2人と話して、通算5時間(爆)こんなに長電話するのは親か姉くらいのもんなんだけどね。それか、結婚前に大黒柱と遠距離してた頃。1年間、毎晩3時間は話してたなぁ・・・(遠い目w)

片方は弟と呼べる以上に年の離れた男の子。すごく私のこと信頼してくれてて、いっぱい恋愛相談や人生相談に乗ってあげたことがある。でもね、その子のことで大黒柱と大喧嘩したことがあって。彼をうちに泊めるどうのこうので大黒柱と意見の食い違いが生じて、お互い殴るわ蹴るわ、私は扇風機投げるわ大黒柱は私を一本背負いするわでもめにもめて、最後には腹いせに私はODしちゃった(爆)それで多分むこうも気ぃ使ってたんだろうねぇ。某SNSを私が退会しても連絡が一切なくて、昨日私から大黒柱ID使って呼び出したわよ(笑)そしたらメールがきて、途中からヒートアップしすぎて電話に切り替え!!!ライブのネタバレって私は気にしないから、ひととおり聞いたんだけど、ヤバイね!16日も行きたくなっちゃったー・・・

で、もう一人は私が今一番信用してる似たもの同士の女の子。2歳下だっけ?ラル友に年齢なんて関係ないからね、何度も聞くんだけど忘れる(笑)ラルクライブでは彼女が今私の相方♪あ、そっか。ここでは名前公表してるよね。彼女はえりなで~す(ラブv)で、↑に書いた彼情報では、何故かえりなが福岡に前日入りするという話で、私はファイナルオンリーって聞いてるぞー!なにぃ!?ホテルまで取ってるってどういうこったい!?みたいな混乱に陥って即電話w そしたら「こたつでうたた寝してた(汗)」みたいな状況だったにもかかわらず、しっかり2時間TELしましたよwww 彼女は私の体調を考慮して16日参戦を断念してくれたみたいなんだけど、どうやら16日終演後のオフに参加するためだけに前日入りするみたい!!!今までのオフは自分が幹事やってたのに、今回は他の子が頑張ってるからって。なんかみんなへの愛を感じる~(T▽T)友達でよかったよぉぉぉぉ!!!!!これも全てラルクさんのおかげでございますm(_ _)mラルクが居なければこの出会いはなかったからねぇ。ホント、ラルクに救われ続けてる人生☆


ちなみにここを定期的にご覧になってる方はわかると思いますが、ツアーファイナルは鹿児島からの逆遠征(?)になるため、アダムのエクステも着けられず、かなり「素」の状態で17日にNANAコスまがいのことすることに決定しましたw はい、髪の毛のカットに行く余裕さえありません(爆)故に『まがい物』(笑)
17日のことは当日のお楽しみという書き方をしてたけど、予定してたのは当然アダムコスです☆このブログで引退宣言までしたのにまだ諦めつかない私を誰か止めてーーー!!!w オラのアダムコス、どうしても見たい方(いるのか?)は探せばどこかに画像があります♪健闘を祈りまーっす(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめましてm(__)mかなりのL'Arc-en-Cielのファンですねo(^-^)oL'Arc-en-Cielで初めて虹を聴いた時の事思い出します(>_<)ライブ行ってみたいと思いましたぁ(^O^)/いい思い出になるといいですねぇp(^^)qちなみにまだぁ友達にL'Arc-en-CielのCD返してないです(-.-;)気をつけてライブに行って下さいね(^O^)/

>ゆーきさん
お初です(^^)コメントありがとうございます~☆
今年は子作り年間の予定なので、本当にラルクのライブはしばらくお休みになる可能性もあるので思い出をいっぱい作ってきたいです♪

私が始めて虹を聞いたのは大学生の頃でした。ローソンでバイトしてて、ラルク復活の年だったのでゆうせんでメチャクチャなヘビロテだった記憶があります。まだファンじゃなかったので「なんだこの声は・・・ウルセ・・・」とか内心思ってたり(笑)

いつかライブに行ってみてください!!!めちゃんこ楽しいですよ♪♪♪

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/246-c0a0610f

 | HOME | 

