REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


シアキス真っ只中っすねぇ

新年の挨拶もなかったワケですが、何もなかったかのように日記書きます(笑)
え~と、入院してたことは書いたんだったかな…12月17日から1ヶ月ちょっと入院してたんだけど、退院して1週間で戻ってきまんた(爆)前回は焦って退院したからダメだったね…やっぱゆっくり養生しないとダメです!ってヲマエニイワレタクネって感じだろうけど。はは。

入院中はすっご~く暇でしかたなかったんだけど、歳の近い子がギターやってたから真似して私も買っちゃったよ♪アコギだけどね。今セブヘブの練習中!まだ3週間くらいだけど、まぁまぁ弾けるようになったよ~★ただ、『どこに存在するかheaven』の直後の4音中にBm7っちゅーコードがあるんだが、それができぬ~!!!だからそこだけは適当に流すワケで(笑)でも右手ストロークも問題ないし、看護師さんで最初ちょっと教えてくれた人にかなり褒められて調子に乗ってまする(^ε^)♪おかげでセブヘブ大好きになったよ(笑)

シアキスは福岡マリンメッセの17日ファイナルのみの参戦に決まりました~★16日も行こうと思ってたけど、身体のこと考えて1日だけに絞りました。でも初日も会場には遊びに行くよ!何故かNANAコスで(爆)しかも髪型はアダム…(?_?)理由は17日にわかります♪

会えるみんな、楽しみにしてるよ~o(^▽^)o
スポンサーサイト

この記事へのコメント

福岡行きたいよ~(T□T)
楽しんできてくだされ~。

よかった

良くなったんだね。

>ひろみ
あいたいよー!!!
大阪いけなかったからなぁ(溜息
今回のツアーはこれ1本だから存分に楽しんでくるじょ♪

>キマコ
心配かけてごめんなさーい(T_T)
一応良くなりました☆ってかだいぶ。
またここで真面目に日記書こうと思ってるよ!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/244-f1515c6e

 | HOME | 

