REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


院内イブ

今日ってクリスマスイブやん!世の中は恋人たちのクリスマスかもしれないけど、今年の私にはそんなもん微塵もかんじられねーなっ!こちとるぁキチ○イたちのクリスマスじゃボケぇ!!(爆)
あーまったく何故この和の国にこんな行事が上陸してここまで騒ぎたてられるようになったのか理解不能だね(-з-)盆と正月だけやってりゃいいものを…

皮肉なことにこの病院は脇汗かきまくるほど暖かくて、恋人たちが寒さで距離を縮めるような寒さは窓から眺める景色からだけでは想像もできないんだよね。たまに近くのジャスコに出かける時に外に出て意外と寒いということに気づいたり。まぁしかし12月なのに外が「意外」に寒いとか思う私もどうかしてるけど(笑)考えれば誰でもわかるだろ、12月が寒いことくらいwww

今日も昼頃に大黒柱が来てくれて、昨日ジャスコで買ったオセロするんだと思う(笑)セットになって他も合わせて計12種類のゲームが楽しめる(楽しめるのか?笑)から、まぁ暇はしないかな。全部やってみて案外つまらなくて飽きちゃったらどうしようね~!?(笑)

あそうそう。昨日のM-1は劇的だったね!!サンドイッチマンって誰がやねん\(゜□゜)/って思ってたらネタも正統派漫才で上手かったし、たしか1ラウンド目で島田紳助が最高得点の98点つけてたね★これで一躍スターだよぉ、サンドイッチマン!こんな展開になるならもうチョット良いコンビ名にしときゃよかったねサンドイッチマン。でもネタの最初に名前だけでも覚えて帰ってねって言ってたからしっかり覚えちゃったよサンドイッチマン(しつこいw)。
大黒柱は生粋の大阪人だから目が肥えてるしネタが終わるや否や『サンドイッチマンが優勝やな』って予想してたし、この話でもちょいと盛り上がるかな♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

にょ~~~~~!!!

まっ・・まだ録画したM-1見てないのに~~~(爆)

いや、実はその時間ちょうどヤマダ電機にいてね、
最後の最後、1000万円の札を持って立っている二人を見てしまって思わず

「うがーーーっ!見てもーたー!つか誰やねん!」

と涙してしまいました。ちゃんちゃんw
不覚にもテレビコーナーに近づいてしまったアタシがバカでしたorz
ヤラれた・・・いつ見ようか。。

メリー☆クリスマス!@院内イヴ
素敵なサンタさんが来ますように☆

>キマコ
しまったー!発表しちゃったよ、ごめんネ(汗
大黒柱とは案の定M-1の話しとか本当の漫才とはなんぞやって話題に花が咲いて1時間半くらいはつぶれたよ(笑)

で!
で!
クリスマスだというのに最悪なことが起こり凹みに凹んでる真っ只中ですよ(新しい日記参照)

まだ昼だしクリスマスは半日残ってる!この12時間弱の間に素敵なサンタさんがきてくれるといいな~(´∀`)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/242-13adeb4e

 | HOME | 

