REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



小杉流死ね

深夜番組『くりぃむナントカ』見てる人挙手~★
あれでブラマヨの小杉が生み出した名言(迷言?)
『死ね!!』
は最高ではないですか!?(日本語おかしい?汗)
あれ、メッチャ好っきゃねんo(^▽^)o

BUT、今日はイカれた患者に変なこと言われてマジで「死ね」と
思ってしまった聖野さんでして。いや、こんな病院にいつまでも入院してる
そいつが死ぬ日もそう遠くないんだろうけど(爆)

ヤツは喫煙所でシケモクねだったり他人から1本恵んでもらうのを狙って居座ってる
確信犯的な貧乏人なんだけど、呂律が回らないから言ってることがなかなか
聞き取れなくて尋ね返したら、「あ゛ー!?まったくこれだから£△@※%…!!」とか言って
ヒトを馬鹿にしたような口をきいてきたからついキレちゃったよ~ん(^O^)

タバコ飲みはいくら貧乏になって腹減っても、タバコ買う金だけはとっておくもんだ!!
飯よりタバコ!!これジョーシキ!!
他人のタバコであと1週間暮らそうだなんて甘えんな。
そんなやつはタバコなんてやめちまえ。ケッ(-д-)、


この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/240-125c8f57

 | HOME | 

