REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



あいらぶラブジャケット

むっはー!とうとう買ってしまったよ(⊃∀`)

ジャンジャジャ~ン♪(古)

lovejacket.jpg


復刻版とはいえ憧れのラブジャケット!

2か月前の私の生誕記念日にはもう黒しか
残っていなかったので諦めて買わなかったのよね。

それが先週ヴィヴィアンに遊びに行ったら
赤いジャケット?( ゚д゚)?
赤の・・・!?赤か!?赤だ~!
ホスィ!激しくホスィ(⊃Д`)
週末のアクセサリー大放出で客の出入りが激しいと
売り切れてしまうかもぉ(⊃Д`)
心配で昨日電話しますた。

「ラブジャケットは何色の何サイズが残っていますか?」
「全部ありますよ~♪」

あへ~~~~ん!良かったよぉ。良かったよぉ。
でも油断は禁物。すぐにでも迎えに行きたい。
しかし金がない。どうしよう(⊃Д`)
そこで、
カードを持たせてもらっていない私は考えますた☆

ワシ「大黒柱ぁ、10回分割でラブジャケ買って、
   ワシが毎月□000円ほど返すというのはダメかい?」
大黒「ダメではないですよ」

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

やっほい♪やっほい♪
ワッショイ♪ワッショイ♪

そして今日早速迎えに行きますたヽ(´∀`)ノ
可愛子ちゃん我が家にいらっしゃいませ~♪

しかし10回払いしたので来年の春まで本当の
意味では私の物にはならないのよね・・・
来年の春までは大黒柱のラブジャケット・・・
ラブジャケットが大黒柱のもの・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。


この記事へのコメント

ラブジャケット

こんにちは!vivienneのラブジャケットの色と素材って、全部で何種類あるんですか??

質問ありがとうございます

質問をいただけると、載せた甲斐があったなぁ
と嬉しくなります☆
早速本題へ。ラブジャケットは季節によって
色、素材が変わるんですよ。
今期(春~夏)出たものは全てスエット素材で、
色は身頃&襟が黒、身頃グレー&襟が黒、
そして上の写真にある身頃赤&襟が黒。
以上の3種類でした。
今年の秋冬にはベルベット素材のパープルと黒が
販売されるそうですよ☆襟色などの詳細はわかりませんが・・・
いかがでしょうか?参考にしていただけると幸いです(^^)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/24-0c21d9a3

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

