REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


バラエティ班 in カートゥーンカトゥーン

夜中にいきなりスーパーに行きたくなっちゃって、帰って来て
TVつけたらいきなりhydeが床に転がってる番宣だったよ!!!
ちょーラッキー♪
今夜はTVがつまらないなー、とか思ってたから寝るところだったw


Matthew's Best Hit TV がなくなってから淋しかったけど、
最近またバラエティ増えて来たから嬉しいね(^ω^)
カトゥーンも歌手なのに珍しいよね、キャリアもそう長くないはずだし。

今日もバラエティ班のhydeとkenちゃんの2人でしたー♪

お絵描きしりとり、ちょーウケたねwww
亀ちゃんが最初に『みかん』の絵描いただけでちょっと笑ったのに
hydeの二度見はかなり美味しかった!!!ε=(゚∀゚*)
「え…えぇえっっっ(゚д゚;)」って声まで面白かったよ(笑
そんでもって次のラウンドでは自分もやっちゃうんだから!!
おちゃめさんvV(ラブ
意気揚々と立ち上がって自信満々で『ふとん』の絵を描いたよ!!!!!
kenちゃんの顔も、なんつーの、呆れというかなんというか。
言葉を失ってるのか冷静だったのかわからないくらい素だったねw

オープニングに使われる階段の踊り場(?)で柵に捕まって
しゃがんだhydeに萌え萌えーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!(´Д`*)ハァハァ
おっさんなのになんであんなに可愛いの!?!?!?
許せないけど許しちゃう!!(意味不明

それにしてもkenちゃんのにぎりっぺは放送コードをクリアしてるけど
hydeの「ウンコ臭かったらいやだなぁ・・・」はどうなの!?(爆
最近ホントにバラエティ慣れしてきましたなぁwww
ラルクが『面白い』ってすごいことだと近頃つくづく思うんですが…
あれだけの才能があって、笑いも取れるとか。hydeに至ってはあそこ
までのルックスも兼ね備えてて、天は二物を与えないだなんて絶対に嘘
だと思うんだよねぇ(溜息)ずるいよー!!!!!


最後は、kenちゃんも指摘してたけどhydeって本当に食べ物系強い!!
AWAKEのときの『ぷっすま』のことをこの前思い出してたんだけど、
めちゃめちゃ負けてる流れのところで最後に料理ゲットしてたもんね。
今回も3対3に分けるゲームは一発成功★
ゲストで初だってー。やるぅw
松茸&鴨肉のにぎりってどんな味するんだろ〜( ̄¬ ̄*) ウマソー


そういえば今日のエンジェルハートリングは大阪限定のブラックじゃ
なかった気がするよ。また新調しやがったのかー!?(爆
今日はクラックエンジェルハートの赤に見えた☆
違うかなー???でも明らかに黒ではなかったな!!!
hydeがあんなにエンジェルハートリングを愛でてるの見てると
私もヴィヴィアンどころじゃなくてエンジェルハート集めたくなって
きちゃったよー(⊃∀`) クラックめちゃカッコイイしー!!!!!

ってことで、今日も専らhydeの観察でしたw


◆Alex Streeter クラックエンジェルハートリング◆
img10473973801.jpeg

※借り物画像なので一応追記にして隠してるつもりw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

もうおっちゃんには萌え萌えラブラブです(*´Д`*)

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/237-a61016f6

 | HOME | 

