REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


パズルだよパズル!!!

昨日の日記に書いてた用事ってので天神に行って来た⊂二二(^ω^)二⊃

で、パズル取って来たよー!!!!!
大黒柱がねwww

私が3,40分の用事済ませてる間にまわってくれたの★
聖野さん歩くの大嫌いだから、全てまわり終えての大黒柱の感想。

『聖野ひとりでは無理だよ』

( ゚∀゚):;*.’:;ガハッ

まだまだキャンペーンは続くからまた取りに行こうと思ってたのになー…



そして集めて出来上がったパズルはこちらー!
071125_1024~01.jpg
Hurry Xmasの通常版ジャケットのトナカイちゃん♪

で、裏はこう。
071125_1019~02.jpg
9ピースのパズルだから、1枚ずつ番号がふってあるのね。
これは何故かたまたま2番だけど。
そしてKi/oonのロゴと共に大好きなNOT FOR SALEの文字!!!w
これはファンにとってはたまらんよね〜(笑

で!!これをわかってか昨日もう早これがヤフオクに出してた輩が(゚д゚)!!
信じられないよね、よく思い付くわ。絶対ファンじゃないだろうね。
(そう。ファンじゃないからこういうことすぐ調べるうちの旦那w)
そういうの防止するために私が頑張って20ピースずつくらい
持ってこようかしらね(爆

良い子のみんなはヤフオクでこれ買っちゃダメよーーー!!!!!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

初めまして。

久しぶりにラブログのぞいて気になったので
おじゃましてみました。
いーなー。福岡。
同じ九州でも常にビップ待遇ですよね(笑)
ハイドが好きな街だから?!

パズル、たくさんもらって来られたら
1セットわけてください!!
初めておじゃましてのコメントなのに
こんなのでごめんなさい。
ちなみにこれはそのポイントポイントごとに
大量に何かに入って置いてあって、
ご自由におとりくださいな状況なんですか?

うぅ、福岡行きたいよぅぅ。

こんにちは。

初めまして。
ラブログから来ました。
ときどきこっそり拝見してました(笑)

福岡でこんなことがあったとは。
パズルかわいいですね!
うちからは遠すぎてどうすることもできないです。。。
NOT FOR SALEの文字みるとなんだかうれしくなりますよね!
いいな(´・p・)←
良い子なんでヤフオクでは買いませんよ(笑)
ががが我慢です。

>ひ。様
いらっしゃいませ♪
わざわざ足を運んでくださってありがとうございます★

福岡ってhydeの好きな街なんですかー!?
知りませんでした。こっちに引っ越して来てまだ
2年程しか経ってませんので・・・(汗
パズルの件ですが、今回は主人が取って来たので
1セットしかないんです、ごめんなさい。
もしも自分で取ってくるとしてもこのブログを見ている
常連さん(リアル友達)がいっぱいいるので、
わけるとしたら本当に20セットくらい取って来ないと
いけないので止めておこうと思っています。

12月25日までやってますので、是非福岡にきて下さい!!(爆w
ひ。様の仰るとおり、ご自由にお取りください状態なので
クリスマスまでの残量は保証できませんが…
本当にごめんなさい!!!


>ゆん様
いらっしゃいませ(^ω^)
ときどき見ていただいてたんですねー♪
脱ロムといったところでしょうか?(笑

私もラルカフェとか、他の地方でスペシャルなこと
があってもなかなか行くことができなかったので
今回のイベントは福岡限定で幸せを噛み締めています★

非売品は値段によってはヤフオクでも上手くお金が
動くので、そういうのを見ると歯がゆい気持ちですよね。
とにかく、ががが我慢が多すぎるバンドです!!(溜息

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/236-c7dd4f82

 | HOME | 

