REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ラルクリスマスin福岡

昨日は結婚記念日ってことでお出かけしたわけだけど、実は
昨日という日にハッスルする必要なかったんだよね。
大黒柱も体調わるいってのにさーw
というのも、今日天神に用事があるから(爆

でもね、でもね、昨日は昨日でもっと重要な(!?)用事があったの!!!

昨日の用事というのはラルク関係のイベント♪
昨日から福岡の繁華街の天神はクリスマスイルミネーションが一斉に
灯されわけなんだけど、その期間(クリスマス当日まで)の公式イメージ
キャラクターがラルクらしくて、街中でHurry Xmasが流れてるの!!!
071124_0844~01.jpg   071124_0844~02.jpg
(これが配布されていたチラシの裏表★)

で、初日の昨日はそのイルミネーションの一斉点灯があって、とある
公園でラルクのプロモがあるからってわざわざ出かけたわけよ!!w
内容は、ラルクのHurry XmasのPVが大型ビジョン(といっても小さい)
に流れて、イルミネーションの点灯カウントダウンをラルクのメンバー
と一緒にする、っていうのだったの。

イベントそのものは17時から始まって、メンバーが10〜15分ずつ
くらいアルバムやハリクリについてのインタビューに答える映像で
それが意外とつまらない(爆
っていうか、ライブとかと違ってみんながみんな真剣なわけじゃない
からザワザワしててメンバーの声が全然聞こえないの!!!ヽ(:゚皿゚: )ノ
でもhydeが最後に
『愛してるよベイベー★ありがとね』
と言って投げキッスをしたのは見逃さなかったwww
ちなみに動画を撮ってみたが投げキッスはなんとなーくわかる…
BUT、音声はゼロ_| ̄|○ガクーソ

それからkenちゃん、teっちゃん、ユッキーのインタビューも
あったんだけど、なんか大黒柱が可愛そうになったから15:59の
イルミネーション点灯時のカウントダウンまでは別の所に行ってたw

そして45分頃には元の場所に戻り再び観覧。
ユッキーのインタビューが終ると、メンバーが4人揃って画面に登場。
そして二言三言何か言ったら、いっきなりカウントダウンが始まって
ちょwwおまwww 待てコラ!!!wwwwみたいな(笑

点灯の瞬間、隣にいた女の子が「わー!!!きれーい!!!めっちゃカンドー!!!」
って言ってましたが、私はカウントダウンの動画を撮るので必至だったし
なんか、『あ、ちょっと明るくなった』って程度で感動は無し(爆
何が感動かと問われれば、メンバーのカウントダウンで福岡の街が
動いたということだけwww

私も大黒柱も、神戸のルミナリエ見て青春時代を送ったもんだから
なんか拍子抜け(汗)だからイベントそのものは終ってみたら
『なぁ〜んだ…』ってカンジだったわけで。酷評でスンマセン。

ま、でも、チラシに書いてあるパズルのピースってのが気になるから
クリスマスの日まで、ちょくちょく天神に探しに行こうかと思うよ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/235-ed6f37b9

 | HOME | 

