REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


3周年記念

今日は私たち夫婦の3回目の結婚記念日でしたよ。
毎年この日ピンポイントで大黒柱は体調不良になる(汗
今年は風邪気味で朝からリポビタンD飲んでたよ。
んで、出かける時に途中で薬局に寄ってパブロン買ったw
去年は原因不明の嘔吐だったってばさ(爆
今年の方がまだマシだったっつーことね。


いつからか忘れたけど、今年の結婚記念日は枕を買おう!!
って決めてて今日は天人に買い物に行ってきましたー★
この1ヶ月くらいで枕の話がボツになりかけたんだけど、今朝になって
色々話してるうちに、金額面とか内容を考え直したらまた枕説が再浮上。
とりあえずは見に行こうと。

完全オーダー枕って25000円くらいから百貨店でできるらしいけど、
体型や体調が変わったり、枕そのものの経年劣化で買い替えないと
いけない時がくるからもったいない。という話を今日のアドバイザーさん
から聞きました(笑)今日は高さだけ選ぶセミオーダーよりもまだ単純な
枕選び。とりあえず中身と高さ選べるだけでいっかー★と、初心者は
おとなしくアドバイザーさんの言うことを聞いて既成の枕を買いましたw

それでも6種類の中身&5段階の高さから選べるから十分なのよ!!!
ちゃんと自分に合う枕が見つかりますです(^ω^)b

大黒柱が選んだのは羽根で高さ3、私は低反発パイプで高さ2。
pillow.jpg
あまりにもフィット感が良いから寝心地が良くて私は即決だったよ(笑
旦那はちょっと迷ってたけど。柔らかいのがいいって。
羽根とポリエステル綿で悩んでたけど、ポリエステル綿ってねぇ…(汗

せっかくだから特殊な中身にしようよ、みたいな。。。
でもこればかりは本人の好み次第だからどうしようもないんよね(´Д`;)
しかし羽根選んでくれてよかったよー(笑
ポリ綿だったら買いたくなかった(爆


夕食が珍しく自宅で(笑)記念日って今までは必ず外食だったから。
内容はというと・・・数ヶ月前に義母が郵便局のふるさと小包やら
で当てた山形県産の牛肉ですき焼き♪♪♪
肉デカっっっっっっっ!!!w
meat.jpg
めーっちゃ美味しかった(^ω^)

で、デザートは天神で買って来たいちごのタルト。
こちらもめーっちゃ美味しかったよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)b
cake.jpg
これまで記念日と言う日には数々のケーキを食べてきたけど、
ベスト3に入るかも★


結局大黒柱の1日は無事に幕を下ろしましたw
その後体調も悪化せず、頑張ってくれてましたよ。
でもコタツでうたた寝やめさせないとねー!!!特に今風邪気味なのに(汗
これからは、良い枕があるから眠いならベッドで寝なさーい!!だね♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/234-8d897b98

 | HOME | 

