REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


伝説の番組『ぷっすま』今夜再び!!

2年ぶりのぷっすま出演だったね!!!
でも…この2年間でhydeが大人になってしまった気がする…(;ω;)

ま、それは後で触れるとして、恒例のバラエティ班である
hyde&kenちゃんのペアでした♪

まさか千里子が出てくると思わなかったからビックリ。
しかも千理子はバラエティ慣れしすぎてる(というかバラドル)
だから、トーク全部かっさらっちゃってたじゃんかよぉ!!!!!!
こりゃイカン。


そんなことは置いといて、肝心のhydeですが、最初のバトルで
メニューを見る時にサングラス上げてたのが素敵すぎたわ(´Д`*)
その後のフリップ持った時のカメラ目線もたまらんたまらん(萌

番組が終盤にさしかかると慣れて来て、食べたいもの頼んじゃうの
とかもカワユすぎるでしょー!!!!!やっぱhydeには萌え萌えだわん♪♪♪
「美味しい」って言う時がなんかリアルにプライベート覗いてる感じ
がして、美味しい料理作ったらあんなふうに言ってくれるのか(*´艸`)
とか妄想しまくりましたよ、ええもちろんさwww

今回大人を感じてしまったのはやっぱり最後の『箱の中身はなんだろな』
のコーナーかな。すごい期待してTVにすり寄ったのに、
中身はカエルのおもちゃだなんて!!!o(TロT)o
kenちゃんのリアクションは目を見張るものがあったけど、
hydeは最後に克服しちゃうんだもーん( ̄Д ̄;)
やっぱ前回同様、最後までビクビクしててほしかった!!!
ってどんだけラルクファンはhydeに対してSなんだ(爆
つーか最後の方カエルに触れる手つきがなんだかエr…(ry
はい、もう大人の時間でしたからね!!(何w

近頃TV出演をことごとく見逃してきたから、とりあえず顔を見れて
満足でした★直前まですっかりわすれてたんだけどね(汗


今日は渋谷109の広告のニュースもあったしドキドキな一日だった!!
KISSを注文し忘れてたってのもある意味ドキドキでw
週末までには届くでしょう(遅…w

今月はラルク満載月刊だね(^ω^)v



っていうか!!!!!

hydeいつの間に左利きになった!?

左手使ってる映像なんて見たことなかった気がするけど。。。
私の勘違い???
右利きから変わったんだとしたら、何かの訓練だろうか!?
普段と反対の脳を刺激してパワーアップを狙ってるとかwww
謎だーーーーーーーーーーーー!!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ワシも思った。
あら?hydeいつのまに左利きになったん?と。

109の広告生で見たいよ~(T□T)

みんな思う所は、同じだね~。
私もhyde左利きだった~???って思ったよ!

hydeの「思い出作っちゃう~?」萌エェ~☆

>ひろみ
やっぱファンなら気付いてるよね!?
なんで左利きにしたんだよー。。。
何にしてもヒトとは違うのがいいのか、あまのじゃくというか(爆
私も109本もの見たいーーーーo(TロT)o

>ジョーちゃん
『思い出作っちゃう?』忘れてた!!!!!
そこもかなりキュンキュンきたとこだったのに私としたことが!!!orz
やっぱバラエティーのhydeはたまらんっすな(笑

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/233-55e3b9c0

 | HOME | 

