REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



テッちゃん結婚おめでとう★

テッちゃんご結婚おめでとうございます!!!


いや〜、hydeのときよりビクーリドキーリだな!!!
hydeとメグたんが交際してたのは知ってたことだし。

テッちゃんのお相手、まさか酒井彩菜ちゃんとは想像もしなかった!!
とにかく幸せになって欲しいですー(^ω^)

テッちゃんってどんな旦那様になるんだろう(妄w
亭主関白っぽいイメージ持たれてるけど、きっと優しいと思うな♪
あー、hydeよりリアルな結婚生活が想像できてしまえて
ある意味興味深い(笑)hydeの生活は想像つかんからね。


でも入籍日、どうせなら23日にしてくれれば良かったのに!!
何故かと言うと・・・うちの夫婦と一緒で覚えやすいのでw

来週の記者会見が楽しみだーーーーーー!!!!!!
こんな時にHDD付きTVが欲しいと思うのだ大黒柱よ!!w


とりあえず、めでたしめでたし★

この記事へのコメント

このニュースビックリしましたね!!!

てっちゃんって、優しそう。
彼女って、確かウエディングドレスとかCMしていたよね~??

この前は、hyde別居とか週刊誌出ていたし、ラルクリリースも多いし、忙しいね☆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/232-b017187d

 | HOME | 

