REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


東京事変@ZEPP福岡で一番の幸せ者

11月7日と8日のZEPP福岡いってきましたー!!

初日は整理番号280番台だったんだけど、入ってみたら6列目くらい。
でも後ろからの押しとOSCAのノリで気づいたら2列目!!!!
ライブハウスは初体験だったんだけど、みんながモッシュとかすごい
って言ってたわりには大人しいライブだったと思う。
事変のライブって基本的に『聞き入る』系なところあるかから。

で、その日は『金魚の箱』の間奏で浮雲&椎名が前に出て来て
ギターデュオ(?)するんだけど、その時ピック投げたのよ。
それがなんか自分の首の辺りに当たったと思って、襟元を触って
みたらなんと!!!!!!

林檎ピックゲットヽ(;'∀';)ノ

私のTシャツのシワと南京錠ネックレスの間に座っておりましたw

pick.jpg



二日目は整理番号19,20!!!!!!!これは期待できる!!!!!!!
しかも並んでるとき前にいる人数数えても14,5人しかいなくて
最前列は確信できたね☆あんまり端っこじゃイヤだけど、
前日に林檎が下手にばっかりアピールしてたから、おそらく下手
人気なんじゃないかと予想を立てて、いざ入場。

ワンドリンク500円だったから100円玉5枚とかじゃなく確実に
500円玉を用意して、チケットのミシン目はフニャフニャにしておいて
両端は予め2,3mm切り離しておいて、鞄の中身も財布・携帯・タバコ
をキレイに整頓しておいて荷物チェックもスムーズに!!

そして取れた場所はセンターから下手寄り3,4人目!!!
ここ、ちょうどアンプやらスピーカーの隙間で亀田師匠が丸見えw
しかも林檎もよく見えるしね♪


私たちは手旗ドメスという昔のライブで配られた小さな旗を、
安全のために棒無しで持って行ってたからメンバーにはメチャクチャ
不思議がられたと思うwww
それをフリフリすると師匠がニッコリ(^ω^)
しかも周りのノリがあまり良くなかったから、相方とバカ騒ぎしてた
のも見られてて、こっちの動きに合わせてべースパフォーマンス
してくれてたよ!!!師匠ステキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(*´∀`*)ノ

そしてその行動が功を奏したのか、師匠作曲の新曲の時に前に
出て来た師匠が、

私に一番最初に握手を求めて来た!!!!!!!!

しかも2回も!!!!!!

とにかく師匠に癒されまくったワケなんですが、実はもっとすごい
ことがありまして、最初のMCの時に林檎女史がその日の行動ネタ
を披露してくれたわけで、その内容が『○○に行った』と。
その○○とは私が住んでいるところですよーーーー!!!!!ヽ(;'∀';)ノ

私が『え!?○○!?○○!?マジで!?』とキョドっていると、相方が
すかさず『今日彼女と○○から来ました』とフォローを入れて
くれて、『ハイ!!私○○に住んでいます!!』と答えたところで

私と林檎の会話がスタート!!

何やら地下鉄の車両の話とかになったのだけれど、如何せん私は
こっちにまだ2年程しか住んでいないため林檎の知っていた頃の
情報は不確かで、グダグダになってしまったけれど

2,3分は私が林檎を独占しました♪

そして、アンコールの時に林檎が手旗ドメスを持って出て来たので、
私は自分の棒無しドメスを胸の前で広げて林檎に向けたら
林檎が気づいて『おそろいね♪』といった面持ちでこちらに自分の
ドメスをフリフリしてくれましたーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!


















(爆



一応ライブ中は林檎にも少し触れました。ほんの少し。
でも誰に触られているのかわからない状況よりも、トークや
アイコンタクトで会話した私の方が印象に残っているに違いない!!!
と信じて疑わないのであるよ(爆

あー、どこかで亀田師匠にお会いできたら思い出させることできるかしら〜w


ってことで、後にも先にも人生で一番のライブだったろうね☆
今ラルクより事変熱かなり上がっております。。。
ごめんなさい(汗
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんばんわ

お久しぶりです。(覚えてらっしゃいますか?笑)
L'ファンなそんな私も事変@Zepp Osakaの方に参戦致しました(゚∀゚)!!
林檎ちゃんいつまでたってもおかわいらしい方ですね…v

最前羨ましいです!!

お久しぶりですー!!

美羽斗さん、ええ、もちろん覚えてますとも!!!
忘れるわけなどございません☆
むしろ私が忘れられてると思ってました(爆

ZEPP大阪参戦されたんですねー(^ω^)
林檎女史は見る度に益々いい感じですな〜(妄
同い年とは思えません(いきなりの暴露w
あの色気、可憐さ、大人の女の力強さ。どれも理想です☆
あのような女性になりたいと心から思わせられてしまいます!!

最前列はラルクではもはやあり得ないので、ここいらで
いっちょ事変に転向しt(ry
いえ、嘘ですwww
でもかなり事変にハマってることは確かです!!!

来年のキスアリーナが危ういですー。。。
ちなみにココだけの話(ってかなり公w)大阪チケは
あるんですが、福岡のみになりそうな予感DEATH。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/231-4f8c064e

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

