REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


美声復活プロジェクト

あの…どうでもイイ話なんですが
只今タバコをやめようかと考え中。
喘息でて以来声が未だにオカマみたいだし、
カラオケ行っても繊細な声が出ないから
レパートリーが激減(o__)o゛
ラルクさんのロックチューンならなんとか
振り絞って歌えるけど、叙情詩は死んだ…
瞳の住人ももう歌えなくなるなんてイヤぁ!!!

一緒にカラオケ行く子たちはみんな
可愛い声だし、私みたいにぶっとい声
出す人なんて、そうそういないから
肩身が狭いのなんのって…選ぶ曲もアレだし(汗)
私より太い声を出す女子が一人いるんだが彼女は
昔ゆうせんの“U Get Chance”という
オーディションでグランプリ取ったのに
デビューを辞退したワガママ(?)娘。
でもその子のぶっとい声ってのは
意味が違うからね…すごい声量!
一緒にカラオケ行って一曲歌ってもらったら
上手すぎてこっちは物おじして
歌えなくなるんだよ…それほど上手い。
こんなにカラオケ大好きな私でも
彼女の前では恥ずかしくて歌えない…

嗚呼、あの頃の美声を取り戻したい(;_;)
エコー無しでも歌えたあの頃に戻りたい。
自分ではタバコのせいにしてるけど、
ただ単に音痴なだけだったら
今更かよ!?ビクーリだよ!?な(ゲラ)
今までどんだけ自信満々だったんだ(-_-;)

タバコってね3日くらい吸わなかったら
顔の毛穴がちっこくなって、
お肌がツルンツルンになるんだよ☆
そのうえお金も残るし良いことだらけ
なんだが、喫煙そのものが私の
ライフスタイルなりアイデンティティー
だったりするからやめるのは難しい…

例えて言うならkenちゃんのタバコみたいな
もんかなぁ。あれは彼のアイデンティティーよね。
ファッションの一部、身体の一部。

とりあえず喉治るまでだけ我慢しよっかな…
ニコレットだけには世話になりたくにゃあ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/23-0b93b742

 | HOME | 

