REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


引退

そういえば、このブログを書き始めたのはAWAKEツアーの直前
だったな〜。髪の毛金髪だった真っただ中。
こっちに引っ越してきてから友達もまだいなかったのに、
テンション上がり過ぎてこうやって外に向かって動き出したのね。

数年ぶりにコス復活したから名刺に書きたくて始めたのかもな。
自分のサイト持ってるコスさんとか羨ましくて。
でもブログじゃぁ写真載せられないし、何のため?(汗

確か去年のラニバ直後、いよいよコスサイトデビューしようと
思ったんだけど、うちのMacでは何かができなくて、意味がさっぱり
わからなかったから断念した気がするwww
それでもTOPページだけは完成してて、そのサイトの名前が
"SEVENTH HEAVEN"だった。
そこ続けてて、セブヘブの発表聞いてたら卒倒してただろうな(笑
凄い予知能力!!!ってかラルクに染まりきってる。
もしや5人目のメンバー!?みたいな(ダマレw


タイトルの話題だけど、このたびコス引退することに決めました!!
本当はもっともっと上手になって、もっとたくさん友達作りたかった
んだけど、チーム作ってるわけじゃないし一人だから、ライブの時以外
には絶対コスすることないしモチベーション保つのがすごく難しい。

そんでもってお金が意外とかかる!!!!!!!
私は髪型にすごくお金をかけるから、金髪のときも3万近く使ったし
アダムのときも地毛でも使い捨てエクステでもなく本物らしさを
追求するために美容院で5時間かけてやってもらった。
衣装もね、「これは作れんだろや!?」ってのは買わないといけないし
コスの内容が変わる度に買い物!買い物!!で・・・_| ̄|○

そういう要素があって、モチベーション上がらないのにお金かけるの
はもうできない、ってわけです。一応主婦なんで。
他の何もかもを後回しにしてでもコスしたいって思わなくなっちゃた。
ライブは1年間365日のうちの数日しかないけど、残りの350日以上が
私の日常であって、そっちにお金かかるのは当然。
で、その残りの350日の中で私が一番お金をかけたいのが洋服。
生活費やりくりして洋服買うのが一番達成感を得られるとき☆
それもやはりあのヴィヴィアン・ウエストウッド
『コスしたいならヴィヴィアンあきらめる、ヴィヴィアンほしいなら
コスあきらめる』ってなっちゃったらコスが全然上がってこなくて。
どちらか選ぶ必要は必ずしもないのかもしれないけど、私はやっぱり
「このお金があったらヴィヴィアンのアレ買える…』って考えちゃって。
それが現実ですよ。
あれもこれもってワケにいくはずないのは誰でもわかるよね〜。
しかも私はたまたま高額な洋服ブランドを好きになっちゃったから
両立しようとしても無理になっちゃたってこと☆
ある意味大黒柱の次になくなったら困るものかな。
(注:のろけではない。大黒柱がいなくなると生活できないから!爆)


コスしてたって言っても写真も自分では撮れないし、使うカメラも
普通のデジカメとかだからたいした物残ってないけど、自分が
楽しめたからいいかな。会場で声をかけていただいたときとかは
純粋に嬉しかったし。ということで、最後の活動はラニバだったから
その時が実質の引退だったワケだけど、本日引退宣言★

今まで会場でかまってくれた皆さんありがとうございました!!!
これからは素での参戦になるけど、引き続きお相手よろしく(笑


勝手ながら記念に写真残させていただきます。
初めての顔出し、かな???
あえて別日記にしてあるから、下の『秘蔵写真館』からどうぞ。
苦情は受け付けませんので悪しからずw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/228-5c13b675

 | HOME | 

