REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


携帯で『と・う・せ・ん』って打って変換

昨日は携帯でチケ当てた子と電話でライブの話したよ。

「LE-CIEL NET でチケ当たった時どうだった〜?」って聞いたら
「ビックリしたよ!!最初は純粋に"やった!!"とかじゃなくて、
 "えぇ!?マジで!?"みたいなw」って。

その子が色んな人から「どうだった〜?」ってメールくるたびに
「当たったよ〜☆」って返事したらエライ疑う人が多かったらしく
『うっそだー!!ちゃんと良く見た〜!?』
『もう一度見なおした方がいいってば!!』
『なんのためにそんな冗談言うねん!!』とか(汗

まぁ、私もハッキリ覚えてないから"そんなカンジ"ってしか書けない
わけだけど、本人はたいそう動揺したらしく、何度も何度も結果を
確認しなおしたらしい。でもだんだん自分の思い込みのように思えて
自信がなくなってきたから最後には携帯使って

『と・う・せ・ん』で変換押したら『当選』だった!!

という恐ろしくアホなことをやったらしい!!!!!!!!wwwww


ウケるwwwww

ヤバいwwwww



最後に「当選って文字何色だった?」って聞いたら「赤だった」
と答えてきたから、まぁ間違いなかったわけだけど

最初からこの質問だけで良かったんじゃね?

と思わんでもない(爆


ちなみに振り込み用紙がちゃんと送られてきたらしいです。
これで一安心だね★


振り込み用紙が本物であればの話だが(核爆www
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/227-72d22994

 | HOME | 

