REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


LE CIEL NET で当選した件

いや、いっこ前の日記に既に当選発表してあるわけで、
しかもここに初めて来た人はぜったい私が当てたと思っている
はずなんだけど、いやいや、自分ではないんっす。スマン(笑

で、当選者は便宜上『身内』と書きましたが何を隠そう相方ですw
まだ一緒に行けるかどうかわからない状況なもんで、一応。

そして前回の日記に、お初の方が「ビックリしたので書いてます!!」
とコメントをくださったんですが、なんだったら日記タイトルを
始めから『当選』にしておけばカウンター回ったのに!!とか
姑息なこと考えるわけで(爆)

「だからこの日記書いてるの?」って言わないで下さいw
ご想像にお任せしますwww
管理人は嫌味でチョーシコキなこんちくしょーですんで(爆
悪しからず★


それにしても本当に落選者が圧倒的なんだろうなと思って。
私の回りには、某巨大掲示板で知り合ったオフ友がたーくさん
いるんだけど、やっぱ誰一人当たってないのね。
だから、もしかしてアーデリで確保してある枚数がPDTくらいのもん
なのかなーって考えてみた。だとしたら当選率が低いのも納得。
『だったら枚数少ないって言ってよ!!o(TロT)o』っつー声も
聞こえてきそうだが、そもそもFC優先だって何枚チケ用意されてる
のかなんで誰も知らねーYO!!って話(爆

所詮300円とかでやってるサービスだからあんまり期待するのもね(汗
ファン心理として当然のことだし理解も共感もできるけど、
とりあえず私は今後、LE CIEL NETをPDT並に考えておこうかな(・ω・;)
と、思った出来事なのでした★

スポンサーサイト

この記事へのコメント

またまた来ちゃいました。
ひろみゅんです。
私のコメントの事を書かれていたので
またまたありゃまぁーって思って・・・・コメントです(笑)
大丈夫ですよ。satonoさんの友人が当てたということは解ってましたよ。
ただ、身の回りの人、全てにおいて
LE-CIEL NETで当てたという人を
聞いたことがなかったもので・・・・(苦笑)
私はFCで2回参戦出来るので本当にラッキーだなぁーと今は思ってます。
(本当はもっと当たるものだと思ってましたー)
お互いシアキスツアーを楽しみましょうね☆

>ひろみゅんさん

昨日、その当選した友人と電話で話をしてたんですよ。

それで当選時の話を聞いて、誰も信じてくれなくて
「うっそだー!!なんでそういう冗談言うの、ウケるw」
とか
「見間違いじゃない?も一回よく見なよ!!」
みたいなことを散々言われたらしいです(爆
かわいそうに・・・w

それくらいみんな必死なんでね!!w
まだチケ持ってない子たくさんいるみだいですし、
2公演でも贅沢ですよね!!
ライブ楽しみましょう♪(^∀^)ノ

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/226-86b16055

 | HOME | 

