REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


LE CIE NET 結果

昨日発表でしたね。

見事!!

見事!!

見事!!


落選

(゚∀゚)あははははは(泣

全然期待してなかったからいいんだけど。
確認画面の緑の文字で書いてあった『落選』っての見て

( ´_ゝ`)フーン

みたいなw
もうこれからはラルクのライブ、1コ行けるだけでも幸せ!!って
思うことにしますです。たぶん。おそらく。なるべく(汗


と、LE CIEL NET は本当にチケが取れるのか?という疑問を
持ってる人は多いはず。ただ踊らされてるだけで金ふんだくられてる
んじゃないかとか(笑)だとしたら良い商売だよな!!(爆

ところが。

身内で一人当選者がでましたよ!!!!!

大阪2日目(1月10日)×2枚取れてました。
神だ!!!!!!!。゚+.(・∀・)゚+.゚

スポンサーサイト

この記事へのコメント

はじめまして。
ひろみゅんです。
ラブログを拝見しててこちらへきましたー

この激戦チケット争奪戦のLE-CIEL NETで
当選って方を見たことがなかったのでビックリしてコメントさせて頂きましたぁ。
ほんとに幸運な方ですねー。
私はLE-CIEL NETの方では見事に落選でした。なかなか今回はチケット取り大変みたですねー。

>ひろみゅんさん

いらっしゃいませ(^ω^)
目を止めていただけて嬉しいです!!

友達がチケット当選したんですよー!!
始めは彼女が当選したこと以外、他の人の状況を
知らなかったんで薄い反応しちゃったんですけど(笑

今までアリーナツアーでチケが手に入らないなんてこと
なかったのに、こんなに制限かけてしまったら会場の
席は全部ちゃんと埋まるのかしら???という要らぬ心配
までしてしまう私ですw
一般への割合が増えたんでしょうかね〜?

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/225-3133124d

 | HOME | 

