REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



今回こそ元祖ラルク再び

フラゲという行為が定着した時代なのに、
私は今日1週間遅れで DAY BREAK'S BELL を買ってきたわよ!!
中身は前回同様teちゃんだったわよ!!
teっちゃんペーパークラフトは福岡が好きだと見たw

そして不思議な免許証的なカードが入っていたので反応に困った(汗
ガンダムヲタクに憧れるんですが、一度挫折してるもんで(ノ∀`)

しかし!!
なんだ!!
アレだ!!

帯が非常に使いにくいではないかっ!!!(怒
多くのラルヲタさんなら帯もちゃっと取ってあるよね?
でも今回のはマズイ!!!何がなんでもマズイ!!!

ホカンバショニコマルアルヨヽ(;'∀';)ノ


それはいいとして。

DAY BREAK'S BELL
デイブレイクスベル
略したらデイブレ?デイベル?ブレベル?(そりゃ無いw
なんでもいいや(爆

この曲久々にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━んですけど!!!!!
やっぱラルクさん!!!
裏切らない!!!
10年間ついてきて良かった!!!

こんなに良いと思ったシングルはレディステ以降初めてですo(TロT)o
瞳の住人とか叙情詩も良かったけど、やっぱラルクサウンドはコレ!!!!!

泣けるーーーーーーーーー!!!!!!

と言ってもまだ歌詞は見てませんw
とにかくメロディだけで気分上がりつつ切なくなれるのこそラルク!!!

嗚呼。。。もうダメ。。。



夏の憂鬱もエラいことになってて気が狂いそうだし(爆

やべー。
ライブが楽しみすぎることになってきすぎた!!!(日本語おかしい
パンクのHONEYとこの夏鬱続けられたら死ねますねw

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/224-092ff912

 | HOME | 

