REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


シアキス当選やら落選やら

先週は1週間、生まれ故郷の函館に行ってましたー。
20年ぶりくらい(爆)
やっぱ北国はいいです。空気が美味〜い!!w

てなわけでチケットの当選発表のときには家にいなかった私。
いろんな人から「どうだった〜?」ってなメールが来るも
確認できず…と思ってたらホテルのロビーにPC発見!!!
(ボロいホテルだったからそんなものあるとも思ってなかった)
急いで当落のチェックして、恥ずかしいから即ブラウザ閉じて(笑)
どうやら大阪初日&福岡ファイナルの当選のようでした。
申し込みは大阪前半2日&福岡2日間だったけど、結果はそれぞれ
1日ずつの当選。何故かあんまり「落選した」って感覚ないのよ。
今回はダメだった人多いみたいね…そして名古屋が穴場だったとか。
またハーの時に一気にFC会員増えたせいかな?

しかし大阪初日&福岡ファイナルって良い取り方じゃないの?
年始の挨拶してもらってファイナルの盛り上がりも楽しめる。
私的には申し分ない当選方法なのでこれで善しとするか、
もう少し欲張るべきなのか、悩むところだー。
大阪は交通費かかってるから1日だけだともったいないけどw


旅行から帰ってきたら振り込み用紙が届いてたよ。
相変わらず忙しいね、チケ取る時ってのは。

ていうか11月は東京事変のライブなのに実感ないわー。
早くチケ届かないかな。。。
その前に買ったアルバムさっさと聞けよ!!って話(汗
なんか、最近自主的に音楽聞いてない気がする_| ̄|○
ライブ近付いてるから予習しないと!!みたいな。
強迫観念から聞いてるだけ!?いかんなー。。。
反省するっす(汗
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ラルク福岡2DAYS当選しました~♪
2日目逢えそうですね!

今日Mステ見ました~今月は、いっぱいテレビに出るから、嬉しいです♪

>jyoさん

いつも返事が遅くてごめんなさ〜い(TロT)
もうすぐここも終わりっすかねー(汗

てのはおいといて…
福岡2daysおめでとうございます!!
今回は何公演申し込んでも一人最高で2公演
までしか当選しなかったみたいなんで、jyoさん
のやりかたは大正解☆
今は携帯の先行で福岡初日の結果待ちでーす。

ちなみにテレビをことごとく見忘れて、新曲は
まだガンダムのOPでしか聞いてない私です(爆
予約してたCDも今日やっと取りにいったので…
気が向いたら聞きます(コラw

あわわわわ!!こんなこと言ったら嫌われてしまうー!!!
今すぐ聞きます!!!!!(笑

そうだったんですね!
一人2公演まで、だったんですね。ほぉ~。

デイブレ??のジャケットホント困りますね~。
でも、今回にシングルかなり気に入っています!!
hydeの書く詩は、泣けますね~~

jyoさん、こんにちは(^ω^)

2公演までっていうのは、そういう決まりがあったか
どうかは定かではないんですけど、実際に周りで
3公演取れてる人が一人もいないので思っただけです!

デイブレは私もそぉ〜とぉ〜気に入ってます(笑
ここまで聞きまくってるシングルは久しぶりです!!

連続リリースだったんで、全部一枚のMDにまとめたい
んですけど、今コンポのMDが壊れてて_| ̄|○
しかもiPodも持って無いし私のPCではCDーRが焼け
ないときたもんだから、今どきどんだけアナログんだよ!?
って突っ込まれそうですwww

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/223-349571c2

 | HOME | 

