REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



福岡ってば富士急に押され過ぎw

福岡のチケット、某SNSの譲渡んとこでも全然出てこないね_| ̄|○

みんな富士急のチケット余らしすぎて、そればっか「譲ります」
ってなってて福岡が見当たらないぜ。

まー、もともと福岡譲りたい人が少ないんだろーけど。
どうしても仕事で行けなくなったとか、土日じゃぁそうそう
起こらないだろうからねー。あー、せめて金土でやってくれれば
よかったのに。広島みたいにさー。ちっくしょー!!!


先日1枚余ったとの連絡が入ったが、席から考えても私には
とうてい出せない金額だったな。。。あれがS席なら、まぁ、
考えてやってもいいが。しかし酷いね。転売禁止とは言っても
結局のところ誰にも規制できないっつーわけだ。
私はそーゆーの反対派ではないけど、しいていうなら

オークション使うにしても

自分が行けなくなって、譲ること

だけが目的なら定価で売れ!!!


ってことですかね。

はい、早いもの勝ちってことですよwww

まぁそれでもいいじゃないか。
定価で買う人間はまともな人なんじゃね?
値上げに食い付いてくる人の方がよっぽど怪しいと思うが。
私なら。


つーわけで、SNSはあくまでも「定価」で譲ることを強調
してるのに、今回に至ってはメール送るまで金額わからなくて
実は4万のチケットだったとかゆーのありましたから。

ドン引き(完)

もーお前らファン辞めれ。みたいな(爆爆爆

今回はそいう人とか、そういうのに乗っかってるファンに
そーとー冷めてしまって、ブルーになることが多かった。

だから福岡のチケは定価で譲ってもらえる機会があるまで
手を出しません!!!会場に行って余らせてる子がいても、
「定価以上で買ってしまったチケなんすけど、買い取って下さい」
と言われても「8000円なら出しますが、定価以上で買ったのは貴女
の責任です。なので8000円以上は払いませんが買い取りますよ」
と言ってさしあげます。そしてその人はそれでも満足すべきです。


とか言いながら、福岡に限って、今回定価で余らしてる人なんて
おるんかいな(汗)いたら奇跡だぜ。。。

この記事へのコメント

抽選vvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/221-8be4d2c0

 | HOME | 

