REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気になる値下げ

どうやらヴィヴィアンからMANの時計の発売が始まる模様。

今の所3種類発表されてるけど、気になるのがアーマー!!!

レディースのアーマーウォッチは未だに10万くらいすんのに、
MANのアーマーは5万円台で買えるってどういうことなんでしょーか。


最近ヴィヴィアンの時計が異様に安くなって来てるのが気になる。
と言っても簡単に手が出る金額じゃないけど。
昔は「こんなに高いんだー。。。」と諦めることができたけど、
今じゃ「何!?これは買わねば!!!」と思わせられてしまう…

いったい何処が変わったんだか。
クオリティが下がったとか、見た目じゃ当然わからないし。
むしろブランド物は見た目で値段が決まるようなもんだし。


あ、ここで一言。
『ヴィヴィアンはブランド物でもないのに高すぎる』
という人がたまーにいるらしいけど、れっきとしたハイブランドよ。
だって、パリコレ、ミラコレは当然毎年出てるし、だいたい
一着ン十万もする洋服売っててハイブランドとして認識されて
なかったらすでに潰れてるってば。
ブランド物じゃないのは日本製のライセンス商品のこと。
批判するわけじゃなくて、あのラインは「良いデザインをそれなり
の材料を使って作って、それなりの値段で提供する」ってことw
でもインポートと同じ形の物が翌年にライセンスから販売されたり、
『形が命』のヴィヴィアンなのに良いこと満載なライセンス。
BUT、ライセンスはブランド物ではないのは確か。

「ブランド物でもないのに10万円もする時計なんて高すぎ」って
言った人は『ライセンス=ヴィヴィアン』って考えなんだろうな。
もっとヴィヴィアンの良さをわかってくれよー(´Д`;)
つーか、そんなこと言うヤシはヴィヴィアンで買い物すんな!!!(爆


脱線しすぎた(゚ー゚;)
ってことで時計類もライセンスとして販売しはじめたのかな?
だとしたら純粋にファッションアイテムとして楽しめるかも★
今までの値段だと一生モノ買うくらいの勇気がいったからなぁ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/220-addc8c8a

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。