REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



あ、今日からか(爆死)

私としたことが・・・やはり忘れてました。
ラブログ巡りしててやっと気付いた
アワケツアー今日からdeath

おい、ヴィヴィアンの宣伝してる場合じゃねーよ(汗)
ラルクブログならラルクの宣伝しろ!

如何せん情報に疎いから自分と関係ないものは
馬耳東風、馬に念仏、豚に真珠、猫に小判、etc.
・・・いろいろ言ってみたかっただけです(慌)

大阪しか参戦しないから余裕ぶっこいてますたorz
マジで忘れていたなんて!ウガァ!
こんな自分を今すぐ叩きのめしたい。
本気でラルクさん愛してるのにぃ~。・゚・(ノД`)・゚・。

でも私の中でアワケツアーは17日スタートです。
悪しからず。

え~、只今18:15でございます。
ちょっくらオフィやら何やらさまよってきますた。

あの・・・グッズ微妙ですな(爆)
パンフくらいしかイラネんだけど・・・
おばちゃんだし、なんかあれもこれもって感じに
モチベーション上がらない品揃えでしたよ。
しかも今回、

ラル缶がない!!!(号泣)
毎回楽しみにしてたのに(;_;)ウウウ
嗚呼、jack eye 見る元気もありません。

しかもテキストなんちゃらって何ですのん?
嗚呼、ホント毎度ウ゛ァガですんません(⊃Д`)


この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/22-aa4b3efd

 | HOME | 

