REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


朝に更新とか、本来の私w

実は今回のラルクさんツアー、1公演しか行けないからって
あんまりハートに火がついてなかったとか(爆

しかも終ってからは「音楽大好き!」的な生活を全く送って
ないわけですよ。CDも発売日に買いに行かないほど。
こんな私、音楽好きを語るのはもうやめた方がいいのだろうか!?
真剣に悩む。。。

実は音楽好きというよりも、ただの『ラルクスキー』だってこと
はわかってたんだけどさ。それにしても今回のツアーのこと書か
なさすぎだろーや。


そういえば会報届いてたね・・・(←テンション低い
パラパラ〜っと見ましたよ。
なんだ、あれ見るとだな、切なくなるんだよ!!!

というのも、もう記憶がほとんど残ってないから(爆
暴れまくって相方と良い仕事した記憶しかないwwwww

だからもう一度新曲とかちゃんと聞きたいんだけどね。
いかんせん福岡は人気すぎてチケが手に入る気配ゼロだし、
今から行ける地方もないっすわー。
富士急なんて、交通費だけで1ヶ月の食費以上だコノヤロー(怒
実をいうと、福岡は期待してないからお金全然残してないし
8000円すら厳しいとか、たぶんラー友に言ったら怒られる…
「お金ないからやめとく…」ってもし言ったら殺される!?(爆
不良主婦という輝かしい(!?)肩書きも奪われてしまうのかしら…


あー、新曲早く聞きたいね〜(発売日に買いにいくの?私w
個人的にセブヘブが「・・・」だったから「マイハート〜」は
すごいヒット!!!!!早くエンドレスリピートしたーーーーーい♪

で、カラオケの課題曲になってるからみんな歌いに行ってるけど
最近メロディーが覚えられない!!!o(TロT)o
歳・・・っすかねぇ(汗
セブヘブもまだハッキリ覚えておりませんぬ(爆
だからカラオケ行くのも恐る恐るw


もうだめねー・・・( ̄Д ̄;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

福岡ライブ

福岡のチケット知り合いにも、聞いてみますね!
一緒に行けるといいですね♪

タイムリー★

>ジョーさん
今ちょうど新しい日記書いてたところでした♪
ラルクとは関係ない内容だけど(笑
でも自分でもめったにここ見ないからタイムリー!!!w

福岡のチケット、気ぃつかわせてスミマセン…
見つかったらでいいので、ね、無理せずに。
手に入ったらたら是非一緒に行きましょう(^ω^)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/219-25eafe8e

 | HOME | 

