REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


誤字50%

宅急便の不在票が入ってたんだけどさ〜。。。
配達員も大変だとは思うけど、もうちっとしっかりしてくれと
思う今日このごろであるよ。


昔シエルの会報で読んだ投稿。

先日外出先から自宅に帰ると、
郵便局の不在票がポストに入ってました。
その紙には差出し人の名前が書いてあるのですが
どうも聞き覚えのない所から・・・
"ダンガークルー"
その頃はちょうどチケットの発送時期だったので
私はすぐにデンジャークルーからだとわかりました!!!
郵便局員さん、英語で書いてあるのが読めなかったんですね(笑


とゆー話。
なぜかすごく記憶に残ってて今でも忘れられないんだよね〜。
宅急便とか郵便物の不在票入ってるたびに思い出す。
ダンガークルーってwww
横文字がそーとー苦手だったんだろう(笑


で、昨日うちにも入ってたわけよ。
別に読めなかったとかじゃないんだけど、よく見ると変。
070705_1523~02.jpg
これ、島ですよね???
島って字が全く書けてない。。。
イメージだけで済ませてる感が漂うwww
確かに島という字がこれくらい簡単だったらテストの時に
名前書く手間でタイムロスが少なくて良いなぁとは思うが。
まぁ、微々たる差だけども(汗

だがヒトの名前を簡略化しすぎだぜ!!!ヽ(:゚皿゚: )ノ
怒るでしかし!!!と思うこの文字。
070705_1523~01.jpg
これ、って字のはずなんだけど、どう見ても輔ではない…
こ、こ、これってもしかして

軸!?( ̄ロ ̄;

勢いに任せて大黒柱の名前をバラしてしまうわけだけど
この紙に書いてある名前が正しければ彼の名前は

大軸・・・

だいじく・・・(つ∀`)

ダサっwww


ちなみに大黒柱の名前は"○島△輔"というんだけど
(今さら伏せ字したところで…w)
名前を50%も間違えられたわけだ。
4文字中2文字も間違えられたわけだ。
もはや他人だっつーの。。。


配達員、田中さんだってー。
名前が簡単すぎて難しい漢字覚えなかったのかな。
田中だったら間違えようがないもんねw
無理矢理"由中"さんって間違ってやろうかしらwww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

旦那のお名前伏字にしたってね…。
伏字にしてある字が逆だったら面白★(失礼)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/217-12b5a80b

 | HOME | 

