REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



宇多田に髪型真似された

タイトルを読んだまま・・・

おいら、宇多田に髪型真似された!!!


っていうかー、タイミング悪過ぎ_| ̄|○
ここ数年やっと宇多田に似てるって言われなくなったのに
またかよー!!!!!
こっちが真似したみたいな感じじゃん!!!!!
絶対「宇多田のこと意識してる?」って言われるじゃん!!!!!

あ〜あぁ。
せっかく気に入ってたのに。前髪。
長さも普通のおかっぱより短めにして、ク○ラップの子
みたいになって面白かったのにー。
なんでだよーぅ(⊃Д`)

赤いのがせめてもの救い・・・
ライブ終ったら黒く戻すのをやめるか、しぱらく続けようと
思ってた前髪をまた伸ばし始めるか・・・
うえーん(TAT)

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/215-e16bc343

 | HOME | 

