REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


目標体重にならなかったら目隠しでライブw

えーと、いつの間にか20000 Hit 超えてたんですね!
知らなかったっす。

間違って迷い込んでしまった方、申し訳ないですね…(汗
それと時折覘いて下さってる奇特な方もいらっしゃるそうでw
ホント、ありがとうございます。

始めた当初はこんなにカウンターが回るとは思ってもみなかった
ので、って当たり前だけど(笑)ビックリです。
確か10000くらいまでは自分の足跡が多かった気が(爆
しかし早いもんですねー。ブログ始めて2年ですよ。
懐かしいな〜。AWAKEの頃ですね。金髪だったりw
で、結婚式の準備中だったりwww

2年しか経ってないのにラルクのライブに沢山行ったような
気がするのは何故だw
AWAKE,ASIA,L'Anniversary と3つなんだけどね。
間にHYDEが入ってたからかな。
年平均2回hydeに会ってるって珍しいもんね。
天嘉は行ってないけど、もしそれ含めたら年3回だよね。
一年中hyde三昧じゃねーかよwww


とか言ってるうちに今月末またhydeに会えるよ!!!
BUT・・・広島の席は1Fの最後列(爆死
すごいの引き当てたよ!!!
9年来のネッ友ねーさん@広島は見事に地元5列目参戦なのに!!!
ギザウラヤマシスo(TロT)o
まー誕生日にライブ行けるってだけ幸せかぁ〜・・・

でもね、でもね・・・
先月の25日、最後に病院で体重を計って以来4kgも太った!!!
1ヶ月もかかってない_| ̄|○
大黒柱に話したら、ライブまでダイエットだー。ってことで、
今日から頑張ります;;;
でね、ライブまでに目標体重にならなかったら
目隠しで参戦だって( ̄ロ ̄;
あ、ありえねー・・・
まぁ、最後列だったら目隠ししてても一緒かもしんないけど(汗
しかし嫌だ(当たり前w
絶対前日までに目標体重+1kgまで痩せてやるー。
で、最終日は断食で1kg減らすwww
無理か?(汗

あ〜、もう。
4kg増やすのは簡単だけど減らすのは一苦労だよ〜・・・



以下、6月8日のレス☆

>ジョーさん
コメントありがとうございました!
たまに見て下さってるとは…(@Д@;)
リピータの方はいらっしゃらないと思い込んでたので
ビックリです!!!本当にありがとうございます☆

サンパレスのチケ取れたんですね〜!!!羨ましい♪
私は見事落選しました(笑
地元が取れないとこんなに悔しいものなんですね。
でも土日で人気なのでもはや諦めています_| ̄|○
Priority Door チケットも買う余裕がありませんし…(涙

ところで、ジョーさんのアドレスは表に出ていませんよ!
ご安心ください☆
ちょっと問い合わせが必要なので例のkenはまた改めてメール
させていただきますので、しばしお待ちください(^ω^)

これからも頑張りますんで、ココ覗き続けてくださいねーw

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ありがとうございます♪
お返事お待ちしています!

最近ミクシ始めたので、そちらもお邪魔します(^o^) /

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/212-589a91e5

 | HOME | 

