REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



ツアー2007、いよいよスタートですね

ラルクさんのライブツアー、いよいよ今夜スタートですね!

全然実感ありませんが、何か?w


チケ取った当初は3公演行こうと思ってたけど、
そのうち2つはいけなくなりそう…というより行かないのが
ほぼ決定しております(´;ω;`)ブワァ

私は広島厚生年金会館の初日(6月29日)のみ参戦です。
赤髪にヴィヴィアンのロッキンはいてる人見かけたら
「つまらないブログに迷い込みました」と声をかけてみようw

あー。鹿児島も大分も本当は行きたいのに!!!
その週は鳥取の寺にこもる予定なのでどうしても行けない…
煩悩との戦いです。


この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/211-f40b2792

 | HOME | 

