REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


好き過ぎて泣ける

連日おかしな内容ばっかでスミマセンm(_ _)m
本当に不安定で、自分で自分に不信感を抱くほどですよ。

先日書いたTATOOの話ですが、結論が出ました。
彫るのやめます。

あまりに悩み過ぎて一人のときに大暴れしてしまって
母親に電話して相談しました。大黒柱のことが好きなのか
どうかもわからなくなってしまうほどTATOOへの想いが強いと。
母はTATOOを否定はしませんでした。ただ、今の私の精神状態
ではやめておいた方がいい。全うな生活に戻ったときに
なお彫りたいと思ったならばやればいいと。
そして大黒柱がなぜそこまで嫌がるのか、聞き出してほしいと
頼んだら電話で大黒柱と話をしてくれました。

結果、大黒柱曰く、私はこだわりが強すぎると。
洋服にしても、化粧にしても、髪型にしても。
ちょっと気に入らなければ金に糸目をつけずに変更を求める。
洋服は買い直せばいい。化粧品も変えればいい。髪型も
生え変わってくるものだし修正は利く。
でもTATOOは一度入ってしまうと修正が利かない。
お気に入りの絵柄が入ったとしても、5mm理想の場所とずれていたら
私はきっと気に入らない。それくらい私のこだわりは強い。
大黒柱はそれを恐れていたらしいです。

でも、私はラルクファンをかれこれ10年近くやってきて、
そろそろラルク愛を確固たる物にしたいと思ってTATOOを考えたのに。
そう思うと私にはラルクに対する愛を示す物が何ひとつないと
思えてきて久しぶりに泣きました。ラルクが好き過ぎて泣きました。

シエブルの某Sさん。腕には666のTATOOにアレックスのリング。
誰が見ても羨ましいと感じると思う。
誰もがそのどちらかでいいから手に入れたいと思っているはず。
そのどちらも持っていなくても、Sさんよりラルクを愛する気持ち
が強い人もいると思う。その一人が自分だと思いました。

私は近年椎名林檎のFCにも入ったけど、元々はラルク一辺倒。
椎名林檎とラルクを選べと言われたら当然ラルク。
椎名林檎が引退しても大丈夫だけどラルクに引退されると死ぬかも。
それくらいラルクを愛してる。
だから他のバンドとか好きな人がラルク関連の高価な物を身に付けて
いるのを見ると正直悔しい。なんで他のアーティストにお金かけてる
人がラルク愛を表に出しまくってるの?って思ってしまう。

ここいらで注意書きしておきますが、
Sさんはとてもいい人で、優しくて素敵な人です。
私も大好きな人なので、あくまでも例えだと
いうことを理解してください。お願いします×∞


そこで、大黒柱に「アレックスの指輪とライブ会場に行っても
誰にも見られることのない腰のTATOOどっちがいい?」と訊かれました。
そう言われてみると、私のTATOOへの動機は不純だったのかもしれない。
即座に『アレックスの指輪』と思いました。
TATOOへの想いはその程度だったということです。

ただ、そういうふうに諦めさせられると、どちらも手に入ることが
ない状況には耐えられない。ただのダダッ子だってわかってます。
でも止まらないんです。

今月末、私はhydeのエンジェルハートリングを買います。
これは母親が私を守るための最終手段として提案したことだと思う。
母に借金をして、今月指輪を手にします。
そんなことで満足するよりも、自分で努力してから手に入れる
ことが重要なんだろうけど、今は無理。ごめんなさい。
90000円稼ぐまでに私は壊れてしまう。
だから今病気の母に、必ず最後の一円まで返せるように
その指輪の力を借りて働こうと思うのです。

ラルクさん、とても罪深い人たちです(苦笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/210-055e787e

 | HOME | 

