REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


2時間後には並んでいるのでしょうか

不良主婦、この時間に元気モリモリで困ってます(汗)

明日(今日)はいよいよヴィヴィアンのアクセサリー
入荷日ですねぇ~。
実は昨日ヴィヴィアンのカテゴリが空っぽだったので
初エントリしようと思っていたのですが
最後まで書いて、「あ、ここイラネ」と思って
一ヶ所選択消去したかったつもりがオール選択
なっていることに気付かず(気付けよウ゛ァガ)delete
押してしまいました・・・(撃沈)
全部消えたよ~。・゚・(ノД`)・゚・。死にたい・・・
と思いながら放置プレイしますた。皆様お久しぶりです。

ヴィヴィアンファンの方、ごめんなさいねー。
顧客リストに載ってれば電話がきたはずですが、
そうでない方々は入荷日わからないですもんね。
ちょっとでも早くお知らせできればよかったのに
私ウ゛ァガですみません(⊃Д`)

私は今の所アクセは事足りてるので、
今日わざわざ行くつもりはありませんが☆
きっと担当のおねーさんも大忙しだろうし。
先日遊びに行った時も入荷予定のリストを見せて
もらったりしながら「今回はスルーだな」などと
考えてました(ヴィヴィアンのスタッフさんm(_ _)m)

私の担当のおねーさんがちょっとL’話できるので
ハートに火をつけに行こうと思って遊びに行ったのに
その日はお休みですた(⊃Д`)
この金髪見てくれよう(>_<)と思ってたのにぃ☆
また近々赤目入れて参上してみよう♪

こっちのヴィヴィアンは予約なり取り置きができないので
皆さんお店の前に早朝から並んでるらしいですな( ゚д゚)!!!
私は大阪の心斎橋店でアーマーを予約ゲッツできたのにな。
またしても、福岡市民のみなさん、乙です☆
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/21-ca9e768d

 | HOME | 

