REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


傷跡?

数年前からTATOOを入れたくてしかたがない!!!

でも大黒柱が断固拒否。
もし私がTATOO入れて帰ってきたら離婚するんだって。
それくらい嫌らしい。

今まで私が自分の気持ちが上向きになる物事に対しては
全て前向きに考えててくれて全部受け入れてくれたのに、
TATOOだけはダメ。絶対ダメ。
『人を殺すこととTATOOだけはダメ』ってくらい。

意味が分からない。
納得いかない。


親にもらった大切な身体にわざと傷をつけるのは悪いこと
なのかもしれないけど、自分の身体をなおさら愛おしく思える
ようになると思うのになんで?
安易な気持ちで入れるわけじゃないんだから、自分をもっと
大切にできるようになると思うのになんで?

自分の思う様に生きて行きたいと願って約4年。
今まで7年以上お世話になってきておいてこんなこと言うのも
なんだけど、離婚なんて怖くないくらい気持ちは強いんだよ。
離婚してもいいと思ったら離婚届もらってくる前に墨入れよう。
そんな日が遠くない気がするのは私だけかもしれないけど・・・

その時はごめんね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

最近思う・・・。

ブログの内容読んでると、とっても心配を
してしまうのは私だけなんだろうか・・・・。
大丈夫・・・?なんか、ゆっくーり話を聞いて
あげたくなりました。

男の人にはタトゥーを嫌う人もいます。
たぶん「悪」なイメージが強い人はいれるの
嫌だと思う。うちのかれぴもそうだもん。
私は入れようと思わないんだけど、ピアスの
穴をもっと増やしたいとは思う。でも、それを
あまりよいと思ってくれない。それもたぶん
「イメージ」「周りからの目」のせいなのかな
だから左右1個ずつで我慢。
でも別れないよ、だって失った後のことを
考えたら、涙止まらなくなるんだもん。

ありがとう

心配かけてごめんね。
でもなんとかやっていってるよ。
皮肉なことに、私たちは結婚してしまってるから
おりぃぶ&かれぴのように失ったときのことを
あまりリアルに考えられなくなってるの。
恋人同士だったら「嫌われたくない」って考えがよぎるん
だろうけど、もう好きとか嫌いの次元じゃないのよね。

タトゥーはやめることにしたから安心して。
そのかわり、新しい日記にもかいてあるけど、
今後えらい苦労を強いられてしまうわけだけど。
今自分を守る手段が他に見つからないのよね。
本当にごめんね。

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/209-ece0a744

 | HOME | 

