REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


常に変化しつづけよう

先週髪の毛をまーーーーーーっ赤にしちゃった♪
夏に東名阪の追加発表がもしされたら赤チェコスしたいから
長さは変えずに劇的ビフォア→アフター☆

P1020396.jpg

まっかっっかかっかあかかですーんw
あれから5日ほど経ったけど、もう既にピンクっぽくなってきてて
hideみたいよ!!!ちなみにシャンプー泡立てる頭皮付近は退色早い(汗
もうオレンジっぽくなっている・・・

しかしおかしいのが近所のスーパーでバイトの男の子にいきなり
「髪の毛かっこいいっすね。゚+.(・∀・)゚+.゚」と声をかけられ
「僕も赤にしてみたいんっすけど、高くないですか?」とかw
私:「いいえー、これはブリーチさえしておけばカラー入れるのは
1500円でできますよ〜。あのマリナタウンの近くにある〜…(略」
という具合に店まで紹介しますたwww
あー、紹介したら特典ありそうだから名前教えておけばよかった!w



で、昨日は新しい「穴」が開きました〜
半年くらい前にできた友達がピアス開けのテクニシャンで、画鋲を
使うんだけどめちゃ上手い!!!痛くないし場所選びもgood☆
自分のファーストピアスが見当たらなくて、今はでかい金玉着けてる
けど、それはそれでインパクトあっていいっしょw
070521_2136~01.jpg

こんな場所に開いたのさ〜♪
これ、軟骨じゃないんだよね。皮なの、皮。
だから痛くないっすよ(小力風にw)
てなわけで現在はピアスの数、左1個&右3個。
左にもう一個開けたいね。昔は2つあったのにふさがっちゃったから。

ピアスたくさん開けると依存症みたいになる人いるけど、私そんなん
じゃないから〜!!!オシャレしたくてね(*´艸`)
この場所から長〜いピアスするんだ!!!
彼女とワンセット買って一個ずつわけたの。賢い買い物だた☆

完治する日が楽しみ〜ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久しぶりです。
ヘアカラーめっちゃ可愛いしお似合いです!
私も同じところにピアスしてますが切れそうじゃないですか?
開けて1年たってないですけど既に排除されちゃいそうです。涙
気をつけて下さい!!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/208-fdd7ceae

 | HOME | 

