REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


鬱を通り越して、っていうのかね

最近「躁」に変わってしまいつつある聖野です。コニチワ。

ここ2,3週間ずーっと朝目が覚めるのが早くてね。
「もう老人になったんじゃない?w」とか冗談言ってたけど
どうやらそんな幸せな悩み(?)ではなかったみたいです・・・

だって、朝起きてトイレに行ったらタバコも吸わずに洗濯機
回したりするんだよ!!!この私が!!!!!!!!!!
『何かしないと』っていう気持ちに駆られて、バタバタ
動き回るんだけど、身体ばっかり疲れて大変
毎日の睡眠時間は約5時間。
夜は大黒柱に合わせて2時に寝るんだけど、必ず4時半頃に
一度目が覚める。んで頑張ってまた寝ようとしても6時半か
7時に目が覚める。今まで10〜12時間寝てた私はもうすぐ過労死だよw

で、躁になると寝るのが惜しくなって、夜とかも「まだ寝たくない」
ってなるらしいけど、3週間前の診察で私はそのことを先生に
言った記憶があります(爆)その時は「なんでだろうね〜」とか
言われたけど、今思えば躁の始まりだったわけだ。
昨日はマジョリカ・マジョルカのネイルカラーで夏の新色の
オーシャンブルーみたいなの塗って行ったら「このマニキュアは
明らかに躁だね。鬱の時には塗らないでしょ、こんな色(笑」
と言われましたとさ。


そして今の専らの悩みは髪型変えてヘアカラーしたい!!!!!
けど、夏にhyコスするなら髪が切れない……
今年はもう諦めるか!?もし来年ライブなかったら次にコスする時
私は三十路だぞゴルァ(゚Д゚)!!
しかも今回はとんでもない色にしたい。とりあえず赤にしたい!!!
ロンドンのヴィヴィアンにいた真っ赤な髪の店員さん!
彼女の様になりたい、むしろ彼女になりたい。

あ〜、やっぱ私は躁なんだ_| ̄|○
鬱に戻るのが恐い反面、鬱だけの方が楽だったから戻りたい…(汗
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/207-3cb71bc4

 | HOME | 

