REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


本来の用途は無視w

今日は増えすぎて廊下に並んでいた靴たちのために棚を作りましたー☆
と言っても日曜大工的な大仕事ではなく、ホームセンターで
適当な物を買ってきてそれらしくカモフラージュ。

ずーっとスノコを探してたんだけど、何故か板が3本のスノコが
なかなかみつからなくて4本のばっかりなんだよね。
4本だと微妙に奥行きがありすぎて邪魔だし、いい感じに靴を
置こうとすると隙間にヒールが"ブスッ"って感じだったから。

で、今日見つけた新アイテムは、台所のシンク下に入れて使ったりする
スタッキング可能なプラスチック棚。脚が折り畳みできるし、
何より引っ越しとかで用途が変わっても台所なり押し入れなり
どこかで使えるし、持ち運びが楽だからこれに決定〜♪
天板はやっぱり隙間がいっぱいなんだけど、そのまま使うには
どっちみち可愛くないからマルチクロスか何か敷いて使おう…と
思ってたら良い所でビニールテーブルクロスを発見!
布だとラックのサイズに裁断してミシンで端っこの処理しないと
なんないけど、ビニールテーブルクロスなら切るだけカンタン(^ω^)

家に帰って来て早速ザクザク切って両面テープで留めたら完成★
じゅうたんがピンクだからピンクのクロスを張りました♪
まぁ、ちゃちいと言えばちゃちいんだけど、節約節約!
シューズラック買えば数千円するけど、これは合計で1000円。
靴もキレイに並べられて我ながらGOODです
で、更に良いのはスタッキングできるラックだから無限大に
増やせちゃうってとこヽ(´∀`)ノ(靴も無限大に増やすつもり?w)
ただ、あんまり高く積み上げると地震のとき危ないがね…

all.jpg
今の季節の靴は今の所6足しかはみ出てないけど…
ていうか、玄関にまだ4足出てるのに何故3段にしなかったのかw
そっちはしょっちゅう履くやつだからいいとしよう(汗

viv.jpg
大切なヴィヴィアンちゃんも喜んでるかな〜♪
箱に入れておくとカビがはえちゃうからやっぱり出しておかないとね☆
隣におる黒い子もヴィヴィアンなのに、ヨタヨタだからフレームアウトw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/206-f7d8fe2a

 | HOME | 

