REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



今年の夏のオシャレ♪

数あるヴィヴィアンの洋服の中で今一番愛でているのは
アングロマニアのスカート
Bag Skirt っていって、その名の通り腰の所がふっくら袋状になる
デザインで、バッスルスカートみたいな感じ。
カタログで見てメチャ可愛いと思ってたらちゃんと福岡にも
入荷してきて♩♪♫♬本当はブラウスを試着してたのに、店長に
「このスカート一緒にはいてみて〜!!!」って言われて試着したが最後w
その場でお買い上げしちゃったよ(爆)しかも店長とお揃い♪
ただいま激しくヘビロテ中だよん☆

そして一番最近に買ったのがレオパード柄のブラウス。
実は↑のスカートとカタログにコーディネートが載ってて、
入荷したら欲しい…けど無理だよね( p_q)と思ってたんだけど、
例の如く一晩中その子のこと考えて眠れなくなったから
結局買っちゃった(爆)その朝に店長からモーニングコールまであったw


そのコーディネートがこれ☆
TS350020.jpg

もうどっちもメッチャクチャ可愛くて夏が待ち遠しい!!!

ブラウスはかなり丈が短くてアシンメトリーな作り。
後ろ姿じゃわからないけど、左のお腹がチラリズムどころか
丸出しになるからヴィヴィアンのハイウエスト
なボトムズ以外の時はインナー必須。でも理想は一枚で着ること〜。

夏までに腹筋割っておかないとねw

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/204-e1e37ada

 | HOME | 

