REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


全国1300位

昨日はバイト先に行ってカラオケしてきたよ〜。
バイト先は今までどおりボウリング場ですが、1Fにカラオケがありんす。
スタッフはボウリングのゲーム料以外にもカラオケも無料という
素敵特典満載♪ついでにドリンクバーのジュースもこっそり飲んだりw


客じゃないから人気機種とかじゃなく適当な部屋に入ったら、
実は最新のハイパージョイだったりしてビックリ!!!
いつの間に新機種増やしたんだ( ̄Д ̄;)
カラオケに力入れるくらいならボウリングの機械の新調してくれ…w

頭の片隅にセブヘブがジョイで歌える…という記憶がかすかに
残っていたのでデンモクで検索。。。

あ、あった━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!
ってなわけでとりあえず送信☆
一度は歌わずに聞くのみ。キーはどんくらいだろうか〜とか考えて。
ほいだら途中で聞いたこともない所があって、
「あれ〜…Mステ見たはずなのに…どんだけ記憶力ないんだ(汗」
みたいな(笑

前の日記に書いたように、福岡もラジオでOAされてれば
こんな事態には陥らなかったはず!!!o(TロT)o
だから着うた聞き直して、しかしわからん所はわからぬまま
試しに歌ってみたよー。
あれ、なんか抑揚がなくて変な難しい歌だね。
合ってるんだか間違ってるんだかわからん!
さすが、hyde曲(爆

で、何に驚いたかって、全国ランキングみたいな機能がついてて
参加者人数が早くも3000人オーバーしてたってこと!!!
たぶん3000人が歌ったわけではなく、同じ人間が何回も練習してる
可能性もあるけど(笑)しかし一般曲より断然人数多かった。
そんで私はというと1300位くらいのところ。
1位の人はおそらくラジオで聞いて短時間で練習してきたと見たw
くっそ〜、福岡を恨むwww


でも週末に親戚の結婚式に行ってきたばかりで、気分がそっち
モードだったから「あなた」を歌ったら全国3位でしたv(^ω^)v
とりあえず、それで満足して帰ってきた(笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/202-a7746d4a

 | HOME | 

