REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5枚組をFLAと命名☆

本日2回目の日記w
まとめずに毎日書けっつー話(爆

ラー友の某ひろみ(そのまんまw)が言ってたFLAが
昨日届きましたー♪ちなみにFLAとはFlying L'Arc Attack
ではなくFive Live Archivesのこと☆
上手いこと言ったなーと思ったわけよ。

バイトから帰ってきたら宅配便の箱が。゚+.(・∀・)゚+.゚
いつもはCDとかHMVで注文するけど、今回は注文し遅れて
関東地方の聞いたこともないCD屋で買ったから普通の段ボール箱w
ワクワクしながら箱を持つと…か、軽い(汗
ドキドキしつつもバリバリと粘着テープを剥がし開けてみると
ち、小さっっっっっっっ( ̄Д ̄;)

パンフとかが刷り直されて付いてくるって聞いてたから
ラルクボックス(だっけ?w)の時のイメージだったのに・・・
まだDVD見てないから何とも言えないけど、正直、高いっす(爆
まー、未公開のDVD5枚入ってるってことは1枚当たり5000円
くらいしても当たり前っちゃー当たり前だけど、
これ定価だったらいらん割引利いて良かったwww


ライブDVDってけっこう気合い入れないと見れないんだよね。
今はちょっと心身ともに疲れてるからしばらく放置かも(汗
普通ならこれで元気になるところよね〜。
そんだけもう若くないってことか(笑
スポンサーサイト

この記事へのコメント

御呼びですか★

昨日リセットライブまで見終わったんだけど、見ててふと下にある箱に目がいって。
『あれ?FLA?どっかで…。あ~。ラジオといっしょだ~』
となったの。
やっぱ個人的にはハートに火をつけろ!が一番好きかも。
メトロポリスとか、メトロポリスとか。
ハートに火をつけろ!はみんな薄着なんにhydeだけスーツで…ってまだ見てないんやったら内緒にしておこう★
他のもドキュメントおもろいし。
ミクシイ見たならリセットのPromised landも見物やよ♪

呼んでみたw

答えてくれてありがとう♪

やっぱメトロポリスとかメトロポリスだよねw
こないだみたいなカメラワークはあったのかどうだか(爆
見てのお楽しみというわけで☆
私もPromised Landが大好きだからハートはやっぱいいよね☆
しかしリセットでPromised〜聞いた記憶がない(爆
フィナーレとネオユニの印象が強くて。

来週には見れるかなぁ・・・
最初に何見るか迷っちゃう!!!

美味しいものを最後にとっておくなら

最近のから見たほうがいいかも。
古くなればなるほど
『皆若いな~。今こんな動きしないよw』
ってなるから♪
ハートは動きが若いね、やっぱ★
ドキュメントも一番多いし、おいしいしw

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/200-d1426f0d

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。