REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



赤ちゃん

今日は昼に姉が婦人科から退院。
赤ちゃんは実は心臓疾患のため他の病院へ
あらかじめ搬送されていた。
婦人科を後にした私たちは早速赤ちゃんのいる病院へ向かった。
赤ちゃんはICUに入っていた。
産まれて4,5日しか経っていないのに
様々な色の配線を身にまとって、点滴の線も着けていた。
産まれて24時間以内に病気が発見されて以来
姉は赤ちゃんと別々に病院生活を送っていたため
赤ちゃんを見て涙ぐんでいた。もらい泣きしそうだったね・・・
でも今の私のルックスに涙は似合わなすぎる(--;
だからめっちゃ我慢したぞ。

だって、指先に触れただけで酸素飽和度が急激に下がったり、
心拍が乱れたりするんだもん。
危なっかしくて眺めることしかできない。
赤ちゃーん(′Δ`)抱っこしたい!
お母さんと頑張って元気になっていつか抱っこさせてね♪

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/2-223c844b

 | HOME | 

