REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ハイゲーム更新したのに(汗

昨日はバイト先で私のチャレンジマッチがありました〜。
チャレンジマッチとは、スタッフと4Gボウリングをして
勝ったゲーム数に応じてもらえる景品の数が変わる大会です☆
最低1個は景品もらえるのね。そしてスタッフに全勝したら
・参加賞として1個 
・4G全部勝ち越しで4個 
・トータルアップ(合計点で勝利)で1個
の計6個賞品をもってかれる(笑)のです!!!

ちなみに最近絶不調な私は練習の段階で130前後をウロウロ…
もうお客さんに楽しんでもらおうと思って諦めてゲームを開始。
一投目はお客さん全員が見守る中ひとりで投げるのよ(ドキドキ
これハズすととても恥ずかしいw
しかしプレッシャーに打ち勝ち見事ストライク!!!
あ〜、良かった(´Д`)=3
と思ってたらなんか知らんけどその後ストライクが5連発!!!!!
ターキーあたりでお客さんたちに「コラ!」とか言われたんだけど
なんか止まらなくて6フレーム目に手抜きで8-1して
7フレでまたストライク( ̄Д ̄;)
本気でお客さんに怒られるかもと思ったからその後適当に流した
にも関わらずスコアは自己ベストの

209ピンwww

これはヤバすと思ってたら、どうやらそれで皆様のハートに
火をつけてしまったようで2ゲーム目でパーフェクト目前
までやっちゃうお客さん発生(笑

その時の私のスコアはというと…111…ボソッw
その後も軌道修正ができずに115,111とヒドイ点が続き、

————— 糸冬 了 —————



_| ̄|.....コロコロ(((○



結局18人集まったお客さん全員に負けたすw
あげくの果てに最下位の人にまで5個賞品もってかれた(死
「順位がえらい悪いのに景品5個ももらえるってドユコトー?w」
とか言われてマジで恥ずかしかったから!!!
一応1ゲーム目は逃げ切ったみたいだったから良かったけど。

あー、しかし凹んでるところに大打撃だったぁ(´Å`)
ハイゲーム更新の喜びが霞む・・・w
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/199-c23e9cef

 | HOME | 

