REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


さよなら重力・・・したい

毎日ひとことでも書こうと言っておきながら昨日サボったしw
昨日は12時から19時までバイトで、自分的には一日中バイト
だったとゆーwwwていうかバイトの日はそれだけで終わり(爆)

そのバイト先に土日の昼間だけ入ってる1コ下の女子がいてね。
美人なのにかなりの変態でモロ好みw
彼女とはいつも年齢にまつわる話ばっかなんだけど、
(他のバイトちゃんはみんな二十歳そこそこなので)
昨日はお尻の肉が重力に負けてきたって話してたんだよね。
(途中から下着の話になって次は夜の話になったのは内緒w)
でも彼女、夕方にとある年齢層の人たちが、とある技術を
身に付けるために通う、とある場所で先生をしてるので昼間は
好きなことを楽しんでるらしく、今はジムに行ってると!
それで太ももの後ろで重り引っぱり上げる機械(ジムに行った
ことある人ならわかるかなー?)で運動してるんだって。
最近しきりに友達から「お尻が綺麗〜」と言われるように
なったとか。ギザウラヤマシス。
んで昨日は彼女のお尻を揉みしだいて拝んできましたwww

私もむか〜し2回ほど入会したことあるけどどっちも3ヶ月
くらいで辞めた_| ̄|○ 
シャワーとか化粧とか前後の準備に時間がかかるのが嫌で(爆
だからと言って自宅でできる運動も長続きしないしー。。。
とは思いつつ、さっきググったら珍しい運動みつけたよ☆
普通のスクワットと違って片足を椅子やベッドに後ろ向きに
引っ掛けてするスクワット。何かにつかまってやらないと危険!!!
この歳になるとバランス感覚も悪くなってることにも気付く(汗
やってみるとヒップより前ももに効いているような〜・・・
とりあえずキツかった_| ̄|○
もうひとつはラインダンス。昔、新体操的なこと(?)やダンスを
していたのでお手の物♪と思ったら意外とキツイ_| ̄|○
ただ単に脚を左右交互に前に振り上げるだけなんだけど、
基本ホッピングしてるからメチャクチャ息が上がる!!!!!
3分間って書いてあったのに1分もできなかったwww

でもラインダンスはなんか「やった〜」って感覚強くて
楽しい気がするよ。どこに効いてるのかわからんのだけど(爆
まぁしかし、なんでも続けることが大事かな〜☆
ブログもねw
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ゴメ・・・ww

すんげぇ前の日記にコメしてwwww


なにぃぃぃ!
あの機械、そんなに威力があるんやー!!
あれキツくてねぇ。。
腿にガックシくるんだよ。
お尻もお腹も太ももも、大きく大きく成長した私は頑張らないといけないんだけど、筋トレは何せ楽しくないもんだから長続きしないんだよね(笑)
頑張ろー。

ラインダンスは、腹筋にも腿の筋肉にも効きそうじゃん☆
くれぐれも下の階の人に怒られないようにね(笑)

コメしてくれるだけでも(笑

あの機械全然続かないんだよー!!!
ジムに通ってた時に一度やって「これは効く!」
と思ったけど、その分しんどいから2回目以降は
素通りwww 
ひたすら自転車を軽い負荷で漕いでた(爆
筋肉をムキムキにせずに脂肪落とすのには
軽い負荷で長時間運動する方がいいって言われたから☆
いわゆる有酸素運動だね。

ラインダンス結局やってないよー(爆爆爆
あれもキツイ部類の運動だ!!!
実は有酸素運動じゃないと勝手に解釈してるがw
だって、ほとんど息止まってるもんwww
下の家(部屋?)が土木関係の会社の事務所で
いつもトンテンカンテンしてるから、ラインダンスで仕返ししようと思ってたのに未だできず(汗

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/196-99f9ceb5

 | HOME | 

