REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ブログ強化月間

あ〜もう前回何書いたかも忘れてる・・・(汗

鳥取に住む不良主婦仲間のブログ更新の頻度に頭が下がります☆
決して記事は長くはないんだけど、引き出しが多くて
素晴らしいなぁと。ホント感心!!!

というわけで私も今月は頑張って続けてみようかと!(今さら?
毎日一言でも書けたらいいなぁ。
あ、書かなかった日は罰金とかあるといいかも!?
つってもその罰金は生活費から出て、後に私のポケットマネー
になるわけで(爆
それってむしろ「書かない方がおいしい」展開になってるじゃんかw
だめだ、そんなことしなくても書かねば書かねばー・・・
んー、ハイディーも歌詞に悩むときってこんな感じ?(違


今日は久しぶりにPCから写真うpするよー。
って言っても携帯で撮った写真だけどw
1月にロンドンさ旅行に行ってからSDカード空にしてないんだよね〜。
んでもってiPhotoが重くて使うの面倒いから携帯で写真とって
メールに送って一枚ずつ使った方がだんぜん楽なもので。。。
手抜きですんませんなぁ(汗
でも少し画像いじってあるから許してw
ゆきーろの顔に「ゆ」って書いただけだどもwww
写メだけど一応肖像権を考えたつ・も・り(はぁと

写真集LIFEをね、1年くらい前に数年ぶりにみたわけよ。
そしてらゆきーろがアングロマニアのTシャツ着てて!!!!!!
それがこれ↓(ニューヨークにて)
yukihiro.jpg

しかもそれに一目惚れしてしまって古着屋とかオークションに
ないかとずーっと目をギラギラさせていたらこの前店にあったのよ!!!
形と柄の色&位置こそ変わっているものの、まさにオソロ♪
ほらね☆
angloT.jpg

あー、どこの店とか聞かないでください。。。
答えは聞き飽きたヴィヴィアンウェストウッドですのでw
この柄のTシャツ、見つけたら絶対に買おうと心に決めていたの
だけど、チケ争奪戦で敗北した腹いせに既にショッピングして
しまっていたので懐が非常に寒くて。。。
しかし店長に「ライブ会場で誰かが着てたらショックじゃなぁーい!」
とそそのかされて買っちゃいますた( ̄Д ̄;)
確かに、ゆきーろとオソロのTシャツは私が着たい!!!
hydeファンだけどゆきーろとオソロは私じゃないとヤダ!!!
やだやだやだやぢゃあyだっやyだやぢゃーーーーーーー!!!
という我がままっぷりをまたしても発揮しちゃいました。エヘ。

また半年間、大黒柱に借金返済を続けます。ちーん。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/195-be46ec71

 | HOME | 

