REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


バースデーライブ決定☆

ラルクさんのツアー2007の結果が出ましたー!
自分名義のチケは鹿児島市民文化ホール第一のみでした…
でも友人が広島厚生年金会館の初日を取ってくれたので
無事にバースデーライブが決定いたしましたーo(T∀T)o

去年の春、大黒柱の誕生日に彼の大好きなボンジョヴィ
のライブに行ってから羨ましくて羨ましくて!!!
ここだけの話、良席チケを買い取って自分のを半額で売り飛ばしたんだけど…
ドーム30列でもかなり楽しめますた☆
しかも2ヶ月前から予約してあったハードロックカフェは
『ボンジョヴィ・ナイト』とかで一晩中ボンジョヴィの
PV流してたし最高だった〜(´ρ`*)
と言ってるわりにはその日の日記がないんですけどwww


LE-CIEL NETでも追加で予約するつもりだけど、あと何処
取ろうかなぁ・・・2ヶ所行けるだけでもけっこう満足だし。
そんなに欲張らなくてもいいかな〜とか。
とりあえずは振り込み金額が予定の数分の一で済むことになった
からそこだけは嬉しいんだよね(爆
みんな何十万も残してあっただろうから、余ったお金の
使い道でも考えて・・・ないか?w
某SNSで「稼がないとー!」って書いてあった人は今さら何を
考えているのかサッパリわかりませんが(爆爆爆
ちなみに赤の他人ですので、リア友たちよ心配するな(汗


椎名林檎のCDがたった今届いたんだけど、どうすればwww
これまたビミョーなタイミングだね。。。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

うらやまぴい

あたし・・・・全滅・・・・・・と言っても
自分で行きたい大宮とえりなから頼まれた
京都しか申込してなかったのに。。。。
えりながぶどうくんも大宮行きたがってるから
みんなで協力してLE-CIEL NETで大宮を
申込するから!って言ってくれて感謝。
あたしも申込しようとしたけど混雑!!!!
27日までに申込しなきゃ(><)

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/194-21d92ccf

 | HOME | 

