REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



タイミングわるー・・・

今週の金曜日からヴィヴィアンでSPRING FAIR開始です!
けど
先週スカート買っちゃったんだよな・・・_| ̄|○
いつもフェアの前に欲しい物みつけちゃう。
ていうかたまたま店に行くタイミングがそーゆーのの
直前なんだろうなぁ。その度入荷したての服に遭遇するし。
新商品入荷に鼻が利くってことでw

しかも今年からカタログ4冊届くようになっちまったー( ̄Д ̄;)
今まではライセンスのカタログのみだったのに、
インポートのが3種類全部送られてきたお!!!
去年買い物しすぎた証拠だねー。あはは。
ゴールドは当然手が出ないからいいけど、アングロマニアは
カタログ見てるとヨダレじゅるりだね〜。罪だね〜。
やっぱ私はアングロが一番好きだな☆


っと、今月はそれどころじゃないのにねー!?
明日(今日)はラルクのチケ当選発表ですよ!!!
またサーバー落ちたりでアクセスできないだろうから、
時間どおりにはサイトに行かないでおこーっと。
予約の時も15日に初めてサイト行ったしね(爆
ギリギリまで繋がらなかったら自分どうするつもりだった
んだろうとか思ってみるwww

さて、今週の出費はいくらになるのやらですよー☆

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/193-ccb5e023

 | HOME | 

