REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例



CHRONICLE-0-どころじゃないよ

今日はCHRONICLE-0-の発売日だけどそれはどうでもいい(爆
もうネットで注文したからフラゲこそできなかったけど
2,3日以内に届くことはもう確定しているから。


でもちょっと!!!

FIVE LIVE ARCHIVESが完売

って鬼ーーーーー!?o(TロT)o



H○Vでダブルポイントの日を待っていたらこんなことに…
1ヶ月前にダブルポイントの時期があったのに注文
してなかったんだよね_| ̄|○
クレジットの決済がいつになるかわからなかったから
恐くて手続きできなかったとゆー。
しかもダブルポイントで22000円台のときがあった!
結局は払わないといけないんだから早く注文しておけば
良かったものを、チンタラしてるからこうなるんだ(´Å`)


もうネット上ではどこもかしこも完売。
SONY MUSIC SHOP だけ注文できるっぽかったけど。
定価で買うのだけは避けたいよねwww

最初は「3万円か〜( ̄Д ̄;)」とか思ってたのが
ネットで2万5000円以下で買えると思ったらもう
近所のCD屋とかにいく気にならんし!!!


ていうか昨日H○V見たら完売になってなかったのに、
一晩で何がおきたのだ???
もしや今日で発売まで1ヶ月切ったからかなー。。。
予約閉め切るのってこんなに早いもんなのー。。。
完全生産限定ってことはもう追加生産されないのー。。。
発売日の1ヶ月前に買うと決めてる人しか買えないのー。。。

こんなことなら「完全受注生産」にしてほしかった(⊃Д`)
意味わからん。。。

この記事へのコメント

確かさ・・・・

どっかでさ・・・発売日4月4日に延期になったんだよ、コレ。でも完売なんてね(T-T)

そう、それ!!!

その後あるところで予約できたんだけどさ、
ちょうど今日メールで「4/4に発売延期されました」
との連絡を受けたところだった_| ̄|○
まぁ、手に入れば延期でもなんでもいいんだけど。
手に入りさえすれば!!!!!!!!!

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/192-7cec9cd4

 | HOME | 

