REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


MOEたい時にはhydeにタコを出すべし

いやいや、昨夜のぷっすまは最高でしたな~♪
もともと「記憶力絵心クイズ」は大好きなんですが、
ラルクが出るとはどういういきさつで・・・
マネージャーの冒険とkenちゃんは言っていましたが☆
もう、hyちゃんとkenちゃんバラエティーに方向転換
してくれよと心から願ってしまったのは私だけでしょうか(汗


もうMOEポインツ大杉で困っちまいますたよ(´Д`)ハァハァ

まずはhydeからですね
☆出演していることに1MOE
☆札束数えた後のポーズに3MOE
☆ロウソク消しのオチョボ口に7MOE
☆カニ食べた後の「おいちぃ(はぁと)」に10MOE
☆タコを触ったときの「ダメオレ・・・」に10000000MOE!!!!!!!
いったい何段階評価なのだー!ギャオ!というくらい
MOEMOEですた・・・(血と汗と涙の裏側のハッピー?)
もう、イイ歳超えたオサーン成人男性があんな
愛らしい声で「ダメオレ・・・」なんて言ってみても
普通ならならはり倒すだけですから(爆)
hyタンはマジでキュンキューン!!!(≧w≦)
足をジタバタさせる姿も可愛すぎ!
っていうか、ロウソクは本気で焦ったんだけどね(w
ユースケも言っていたように、ホントに3本で
終わるかと思ってヒヤヒヤしますたよ( ゚д゚;)

そしてkenちゃん
☆札束の数え方が素人技ではなかった
 やっぱサラリーマンなりかけただけのことはある!
☆「天才とは1%の~」の答えは:カール・ルイス(爆
               ホーキング博士(汗
☆ウナギをあえて「ドジョウ」と答えるあたりが玄人!?
☆知らぬ間に松葉づえ使ってなくて完治宣言!?
ちょっとhydeさんが可愛すぎてkenちゃん薄れて
しまってましたね(⊃Д`) MOE採点もなくてゴメン(焦)
でもコソーリ面白かったのは最後のhydeの一人ご褒美タイム。
kenちゃんがめっちゃ素になってて、
お顔のレベルがナギ・スケと同じになってましたよ!
気をつけたまえ!
不通に「うらやまー( ゚д゚)」なお顔になってましたよ(笑)

それにしてもhyde氏はさすがに絵心ありますなぁ。
しょっぱなから「一人でやってる」って言ってたし(爆)
FCの会報でも一時期流行ってたみたいですね。
そのときのhyde作「しずかちゃん」は素晴らしかった!
素晴らしいといえばボビーですよボビー!!!
4人の中である意味一番ボビってましたからね☆
「あ~、髪切っちゃったんだ・・・」なんてボケも
hyちゃんならRー1グランプリ出ても
確実に優勝させちゃいます(はぁと)

ああ~、素晴らしい番組だったわ♪
つよしの「ゴーストバスターズ」には抱腹絶倒でしたが(ゲラ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/19-1a123047

 | HOME | 

