REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


DVD-Rの柄に注意

年末に友人からいただいたラニバ@WOWOWを録画したDVDを
新たに焼かずに原本を人に貸そうとしている聖野です。

今どきDVDの焼き方をしらないとかw
だって、うちのMacちゃんでできないんだもん(⊃∀`)
欲しけりゃ自分で焼いちゃって、みたいな(爆


そんで貸そうにもDVD-Rがだたの白い円盤なもんだから
初めてDVD-Rの表面に画像を印刷してみたよー!
旦那がやってるのは見たことあるんだけど、
自分ではそういう機会がなくてやったことなかったー。
写真とか入れたCD-Rもほとんど表は手書きで(汗

ラニバのDVDだから、せっかくだし関連のある柄にしたいなー
とか思って色々やってたらこんなことになった↓
070208_1026~01.jpg

ザ・いちごづくし

これってちょっとした海賊盤だよね…( ̄Д ̄;)
これ、イチゴの画像使うのも著作権違反だろうし。。。
でも販売するんじゃなく個人で楽しんでるだけだし許してくれるよね!?
画像うpしてるから警告きたりして(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ヤバいなー。。。と言いながらかなり気に入ってる私w

ほんで最初はペライ袋に入ってたから何かケースが必要ねー、と
思ってたら何故か空っぽで表紙も入ってないアマレーケース発見。
もともと何だったんだろう???普通こんなもの家にないよね???
って、んなこたぁどーでもいい。
ちょうどいいやってことでそれに納める。
でもやっぱり何も書いてないし寂しい感じなので、
ライブ会場に入った時にもらえるイベンターのチラシから
手ごろなサイズの写真をチョキチョキ。
FCの振り込み用紙の写真がピッタリだったわ。
そしてそれを表に挿入。
その姿がこれ↓
070208_1027~01.jpg

ザ・海賊盤(爆


東南アジアとかにいかにも売っていそう!!!
ラルクの写真使ってれば何でも良いみたいな!!!
タイトルがなくて再生するまで内容がわからないみたいな!!!

あー、これ楽しいよ(*´艸`)クックック
くせになりそうwww


※もう一度言っておきますが、個人使用以外の目的では行ってません。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ください♪

ここで

約束していいのかどうかw
複製するのが悪いことではないよね?
個人で使うのが目的ならばいいよね・・・(汗
今まだ友達に貸してるから待っててね☆

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/187-ff6f9683

 | HOME | 

