REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


偽物がすごいね

ヴィヴィアンからもバレンタインの限定商品が発売された
のでヤ○オク覗いてみました☆
いや〜、バレンタイン限定に留まらず、偽物がいっぱい!!

クリスタルテディなんてラインストーンじゃないのでも
間接が動くだけで「ヴィヴィアン調」って書かれてるしw
それとパールのシリーズは明らかにパールが子供だましな
感じのが多いよね。本物でも本パールではないけど、
偽物はパールがプラスチックの輝きを放ってるよ(爆
あと箱ね〜。普段ショップで買い物してる人ならわかるだろう
けどバカにしてるぜwww文字が全然違う・・・

それでも最近の偽物は本当によくできてるから判りにくい
のがけっこう多いよね。今の時期はクリスマスプレゼントの
転売(?)が多いと思われるので、比較的本物にありつけるかな。
昨年の12月はショップに訪れるお客さんの8割が男性だったとか!
というわけで、とても出来の良いレプリカには注意☆
ヴィヴィアンの商品は意外とチェーンに特徴があったり
よーーーく見ればわかる物もあると思うよ。
あと騙されやすいのは拾い物画像。
同じ物の画像が2枚あるように見えて、実は片方がレプリカとか。
商品のアップ画像が拾い物の本物画像で付属品と写ってるのが
レプリカなんだけど小さいからわかりにくいとゆー。
これ、最悪な出品者ね(´Å`)
ちなみに今進行中のオークションでスモールオーブが
出品されてるんだけど、1枚目が旧バージョンの画像で
3枚目が"現行品のレプリカ"の画像という例がありました。
現行品はオーブのクロス部分が中心に向かって膨らんでます。
昔のが壊れやすかったから改良されたのだのだけど、
出品者さんはそれを知らずにやっちゃったんでしょうねー。
送られてくる商品はもちろん画像3のレプリカでしょう…
なぜそれがレプリカだとわかったかというと、オーブの
ガラスボールが上下均等じゃなかったからです。
大きさや形のバランスだけじゃなくてもおかしな所はあります!!
しっかりチェックしましょうね☆

最後になりましたが今年のバレンタイン限定はこちら↓
070126_1940~01.jpg

の、色違い。

画像のペンダントは私がロンドンで買ってきた物で、
2007S/Sの新商品です。カタログにも載ってたからおそらく
春物が入ってきたら店頭に並ぶと思われます♪
バレンタイン限定商品はこれのラインストーンが
ピンク色の物です。同型のイヤリングも発売されると
聞いていますが真相やいかにw 私は噂で聞きましたー。
私がロンドンで買い物した時はまだ発売されてなかった
のに、母国では即日完売したとのこと。すごいね!!
追加生産とかあるのかどうかは知らないけど、見つけた人は
めちゃラッキーだから迷うくらいなら買っちゃえー(爆
ちなみに私は限定より通常のクリアラインストーンの方が
可愛いかなーと思います。みんな限定に走れば自分だけ
レア物つけてる気分にもなれるしね(爆
クリアが欲しい人はここで我慢して春を待ちましょう♩♪♫♬
スポンサーサイト

この記事へのコメント

しかし・・・

ブログとミクシィの日記と・・・
よくネタと更新する時間がありますのを
ウチなんか一つのブログを2人で更新しているというのに・・・(゜ー゜;A

時間がないから

こんなにコメントが遅くなったりするのだ(汗
ミクシィもうめんどい・・・けど友達が・・・
だうしやう_| ̄|○

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/186-e8afc841

 | HOME | 

