REVELATION

やる気ナシな不良主婦が時々ラルクにやる気出すとこういう方向にいってしまうの例

スポンサーサイト


ボールゴロゴロ

20070125140514
バイト復帰しました~☆
この1週間で3回入ったけど久々だとしんどー(;_ _)=o
ホントは2月から復帰する予定だったのに、
旅行のお土産持って行ったとき長居しすぎて捕まったw
急きょ今月から。大学生が試験期間だからね。
で、徐々に…って言ってたのに普通に2週間早まっただけだぜ!

今週末は神戸から女子プロ(ボウラー)がうちのセンターに
来てくれて、チャレンジマッチが行なわれます☆.。.:*・°
こんな片田舎のボウリング場に来てくれるなんて夢みたい(((o≧▽≦)o
さすが支配人!伊達に遊び歩いてないね(笑)顔がひろーい。

というわけで、私も有り難くこのプロチャレに出させてもらうんだけど
全く練習してないからヤバい!!!あんまり悪いスコアだとプロに失礼…
「100は出さないとダメだよ(笑)」とまで言われちゃったwww
はい、頑張って130アベで行きます(低っっっ!笑)

当日までに一度くらい練習に行かねば~、と思いながら
あと2日しか残ってないよー(・ω・;)(;・ω・)
あうー…これも全てバイト入ることになったからだー!
今月いっぱい休みだったらユルリと練習行けたのに(○`ε´○)ブゥ
まぁその分ラルクさんのDVDやらのお金が早めに稼げて安心だが☆

今日行こうと思ってたけど睡魔が…(*´O)ゞ昼寝したら出掛けるかなー。

起きてから決めよーっと(コラw)

写真はバイト先の休憩室~。
誰のボールなんだかわからないくらい山積みw
ちなみに私のはちゃんとボールバッグに入ってます♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://satzmatz7806.blog16.fc2.com/tb.php/185-84b097f3

 | HOME | 

